デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】すっぴんでHはOK?

2024年04月10日 11:49

これは男の人から見てですかね?
あー
でも、最近は男の人もちゃんと化粧してる人いてるもんね
美意識が高い人が増えた!

でも‥
すっぴんでいいですよ!
ずーっと化粧してるのも肌に悪いし!
肌に呼吸させないと

うちは旦那にお許しをいただいてます
出かける時は流石に化粧しますが‥
スーパーとかにはすっぴんで行きます!
マスクして
マスクってそう言う時ラク!
すっぴんでも外を歩ける


そろそろ買い物行こうかな‥
ご飯何しようか何にも考えてない(笑)
旦那が居ないと作る気にもならなくて‥
適当に済ます


久々にマクド食べたいなぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • カイ 2024年04月10日 11:57

    メイクは、身嗜みとされる女性は大変だなと、いつも思います。うちの部署の女性は外に出ることも多いので、紫外線対策だけはしっかりしてるみたい。メイクに関しての発言は御法度としてます。

  • マーベリック2 2024年04月10日 12:10

    最近見たAVにマスクしながらセックスしてる描写があった
    目元だけ見て、勃起すんのかなぁ~(笑

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 12:12

    > カイさん

    日焼けにも良いみたいですからね!
    化粧って
    しないとなぁ!
    旦那に嫌われたくないし

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 12:13

    > マーベリック2さん

    そんなのあるんですか??
    裸さえみたら勃ちます??(笑)

  • イーグル 2024年04月10日 12:14

    こんにちは 
    こちらこそありがとう(⌒▽⌒)
    pgメール?って何ですか?

    メイクするなら悪女バリのアイシャドウで女幹部になって私と対決ですね( ̄∀ ̄)笑笑

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 13:00

    > イーグルさん

    ポイントゲッターを略したものです(笑)

    あはは(笑)
    ごっつい濃いメイクしないと‥
    見た目が老けますよね!そう言うメイク

  • たけ 2024年04月10日 14:10

    こんにちは。
    あっ、男性でも化粧する人いますよねっ
    自分は全くそういうことしないから(爆)手抜きしすぎかも(汗)
    マックとかは全然行かなくなってしまった…久々に行ってみたい…かなw

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 14:16

    > たけさん

    徒歩5分で行けるところにマクドあるので!モバイルオーダーしてから取りに行きました久々に食べると美味しかった
    チキンフィレオが大好きお腹いっぱいになったのでパズルしようかな!

  • ひろ(゜ω゜) 2024年04月10日 18:49

    美意識高い男増えた言うけど、mattみたいなのはさすがに気持ち悪い(||´Д`)o

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 18:57

    > ひろ(゜ω゜)さん

    あはは(笑)
    マットさん好きやけどなぁ
    すごいけど‥(笑)

  • 玉山 かつとし 改 2024年04月10日 19:50

    こんばんは
    旦那さんがOKなのだし
    相思相愛なら宜しいと思います

    素敵な日記、読ませてもらって
    こちらもありがたく思いますよ

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 20:30

    > 玉山 かつとし 改さん

    ノロケが多くなりますが‥
    ウザかったら言ってください(笑)

    よろしくお願いします

  • ねこちゃん 2024年04月10日 20:37

    お疲れ様です
    ボクは毎日スキンケア欠かさずしてますけど
    メイクまではしませんね(^-^;
    でも女性のすっぴんイイじゃないですか!
    肌も綺麗くなりますし、素敵ですよ
    ボクはすっぴん大好きです

  • アーモンド 2024年04月10日 20:41

    こんばんは

    エッチするときはすっぴんじゃないかな~
    お化粧した人よりは素のままの人が好きになったと思うし・・・

    お年寄りの考え方なのかな?

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 21:15

    > ねこちゃんさん

    美人さんや可愛い子ならすっぴんは許されるんですよ
    うちは旦那だけが許してくれてる(笑)

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 21:16

    > アーモンドさん

    確かに‥
    お風呂入っちゃうと取れちゃう
    可愛いとか美人さんやったら良かったのになぁ

  • ★とおる☆ 2024年04月10日 22:04

    すっぴんで通用するってことですね?(#^^#)
    それは素晴らしい

  • 幸せを続かせたい 2024年04月10日 22:09

    > ★とおる☆さん

    旦那が許してくれてるだけですね

  • pantera 2024年04月11日 07:45

    とても仲良しでいいですねー

  • 幸せを続かせたい 2024年04月11日 08:00

    > panteraさん

    はい!!
    まだまだ、ラブラブで

  • 和男 2024年04月11日 13:06

    旦那さんとラブラブだから早く出張から帰ってもらいよね

    美味しいオカズも作りたくてうずうずしているのがこの頃ではないかと思いますね

    旦那さんが帰るまでスッピンでも構わないし  

  • 幸せを続かせたい 2024年04月11日 18:53

    > 和男さん

    夜なので‥
    化粧なんかしません(笑)
    お風呂入って寝るだけやし!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する

幸せを続かせたいさんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30