デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【おめもめも

2024年04月10日 09:15

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。
3



2




1




数字はいくらでも操作することができます。

経済はすべて計画されています。

自然に株が上がったり下がったりすることは無いのです。


株価などもトップの人によって操作されているのです。

彼らの元に富が集まってくるように周到に操作されて

いるのです。


あなた達を支配している人たちは、あなた達からどうやって

搾取するかしか考えていません。

最終的には世界統一政府にして、あなた達庶民から

すべてを奪い取ろうとしています。

財産だけではありません。

身体も命も何もかも彼らの所有にしたいのです。

庶民の身体も命も彼らの自由にしたいのです。


庶民に人権、自由は無いと思っています。

そのようなものを持たせる必要はないと思っています。

それは、あなた達庶民は彼らの所有物だと本当に思って

いるからです。


そんな酷い事を思う人などいない・・

と思うかもしれませんが価値観が違うのです。

価値観が違うと、考え方が違うと、できるのです。


彼らはあなた達に教えている常識、価値観、道徳観、

宗教観とは違う価値観を持っているのです。

あなた達に教えている事は、彼らがあなた達を支配しやすい

ような思考なのです。

自ら彼らに跪いてくれるように刷り込んだ価値観、思考

なのです。

ですから、彼らはあなた達と同じ価値観と思考は持って

いません。

反対の価値観、思考を持っているのです。


だから、そんな事をすれば彼らも罪悪感を感じるから

しないはずだ・・と思うかもしれませんが、価値観

思考が違いますので、罪悪感などは感じないのです。

悪いことだと思っていません、反対に良い事だと思って

いるのです。

庶民を所有し、庶民から搾取することが彼らにとっては

正義なのです。

自分たちは何も出来ない庶民を導いてあげられる存在だと

本気で思っているのです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まっつんつん

  • メールを送信する

まっつんつんさんの最近のウラログ

<2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30