デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】部屋にあってドン引きされてしまった物

2024年04月06日 08:19

【お題日記】部屋にあってドン引きされてしまった物

オナニーで使ってるディルドです(・・;)
引き出しの中に入らないから、ベッドの下に隠してたんだけど見つかっちゃって引かれてしまいました・・

男性の皆さんはおもちゃを使ってる女性をどう思われるのでしょうか?

このウラログへのコメント

  • 右曲がり 2024年04月06日 08:40

    どうも思いませんよ。

    ただ、目の前にゴロンと転がってると
    大体ディルドは日本人の現物より大きいので、
    「やべぇ。普段これか~。これは、負けたか~~?」って、
    ヤる予定もないのに妄想します。

  • ナメろう 2024年04月06日 08:57

    引きはしませんね
    逆にこのおもちゃを使ってイジメたくなりますね
    若い頃に知り合った子がエッチに全く興味が無いことには引きましたね

  • 真夜中の海 2024年04月06日 09:04

    見慣れぬディルドですね。
    13インチ!わお、めっちゃ長いのですが笑

  • ★とおる☆ 2024年04月06日 09:11

    良いと思います(#^^#)
    自分のおもちゃと比べて、
    キャッキャイチャイチャしてみたいです~( *´艸`)

  • TO-Y 2024年04月06日 09:40

    俺のよりデカかったら

    引くw




    てか泣くw

  • じろう 2024年04月06日 10:05

    見た瞬間は驚くけど
    男性の腰振りと玩具使う気持ちよさはまた別だか
    ら良いと思うんだけどな
    その見られた勢いで普段どうしてるのか見せてもらいながら彼氏の本物舐めて挿入とか新しいプレイ出来そう

  • wawa 2024年04月06日 10:23

    初めまして。
    二人で使って楽しめれば、もっと良い。
    気にしなくて良いと思います。

  • フレン 2024年04月06日 11:02

    一緒に使いたいですね♪

  • マーベリック2 2024年04月06日 11:05

    はじめまして。

    惚れてまるやろ(笑

  • 和男 2024年04月06日 11:33

    色んなディルドが有るのですね

    まりまるさんは少しとんがったディルドが感じると

    このディルドを蜜の奥まで穴に入れたいと・・・( ^ω^) 

  • life1 2024年04月06日 11:37

    別にオモチャ使ってても良いんじゃないかな。
    空港の手荷物検査でスーツケース開けたらディルドが飛び出した動画有ったけど、あれは止めた方が良いね。

  • tatsu 2024年04月06日 12:13

    パートナーがディルド持ってても引かないですよ。夜のレパートリー増えてお互いにプラス。

  • MAC 2024年04月06日 12:34

    おもちゃ使っててもいいと思います
    13インチって16cmくらいですから
    私と一緒くらいと思って安心しました
    もう少し太いけど・・・

  • アラン 2024年04月06日 13:13

    33㎝オーバーのサイズは流石に…満足させられるか心配にはなるでしょうね…w

    けどスケベグッズがあるのはうれしい事ですね
    頑張りたくなります!w

  • ひげひげ 2024年04月06日 14:18

    引かれましたか。
    まぁそういうこと、そういう人もいるでしょう、ということで。

  • マンボウ 2024年04月06日 15:14

    こんにちわ

    おもちゃを使うのは普通だと思いますよ
    男と違って、女性のおまんこの構造上、
    オナニー時のおもちゃの使用率が高いと思います
    年齢に限らず、男も女はみんなオナニーしてますからね(笑)

  • 和奏 2024年04月06日 17:16

    見つけたらそれ使ってみてって言いたくなります

  • 蒼空 2024年04月06日 20:45

    おつかれマラです。
    そんなことで引くことが考えられないですね!
    私ならウハウハで興奮して襲って、使いまくりです 笑

  • tomo86 2024年04月06日 23:39

    使ってるとこ見たいよねw

  • かーわん 2024年04月06日 23:50

    使ってるんだぁと興奮しますね

  • ユキっち 2024年04月07日 01:34

    まりまるさんこんばんは。

    これってディルドなん?

    このタイプのディルドって始めて観ました

    別に部屋に有ってもドン引きしないで一緒に使いたいって思っちゃうかも(笑)

  • 麦焼酎 2024年04月07日 02:04

    自分だったら、その場では見なかったことにして、後で行為の時に使ってみようか? って提案してみますね。

    それ自体はむしろ大歓迎です。(^^)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月07日 10:09

    特に思いませんね。

  • ミリゴ 2024年04月07日 19:22

    おもちゃ使っても全然良いと思いますよ。
    エッチの時にバイブ使ったり。

  • makoto. 2024年04月08日 06:25

    ディルド使ってる女性、、

    大好きに決まってるやん

    愛おしくて
    ディルドのようになったジュニアを突き刺すよ
    特に朝立してる時は挿入して起こしたい

  • たかちん 2024年04月08日 23:59

    健康な大人の女性ならディドルの一つや二つ持っていますって。
    引いたりしません。
    私だったらディドルを使ってたくさん気持ち良くなってもらいます。

  • ろまんす 2024年04月09日 01:07

    貴女様大好きですから、レディ様が好きなものを置いてても自然。ドン引きすることは無い。まあ、わざわざみさびらかすほどのことはしないほうが、いいでしょうけど。各自の自由を尊重してあげましょうネ、貴女様好き

  • BandW 2024年04月11日 14:20

    僕はプレゼントしたい位ですよ(笑)

    たくさんオナして感度あげてどんどん淫らな女性に成長して欲しいです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30