デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ちょっとこれコンプレックスなんです

2024年03月31日 10:44

【お題日記】ちょっとこれコンプレックスなんです

胸はもちろんなのでちょこっと横に置いておくと・・・
下半身だと「毛が無い」「イクのも吹くのも回数を抑えられない」とか
そこらへんコンプレックスですね。

良いからコンプレックスじゃない、
悪いからコンプレックスだ、でもないのよね。
自分の考えるところからとか、人からとか、
ちょこっと違うので気になっちゃう部分。

自分が選んだものではなく生来な由来でどうにもならないこと、
個人的にはそれは恥ずかしいと感じること、
がどれもに共通したところですね。

コンプレックスだから触れるなとか褒めるなとかは言いませぬ。
そこは素直に感じたところの方がありがたい。
取り繕う必要はないです。
が、しかし。
当の本人は至って羞恥の渦中におりますので、
自分の中でうまく評価できないことや
どう消化しようともムズ痒さMAXなことはご了承くださいな。

スゴイでしょ、にはどう転んでもならないのがコンプレックスよ。

皆に毛が生えずに、皆が毎回2桁起きるものだったら、ホント良かったのにw

このウラログへのコメント

  • まっきー45 県南 2024年03月31日 11:24

    難しいですねぇ
    オトコ的にはご褒美ポイントなんですが^^;
    恥ずかし責めにしにくいですねw

  • 修一郎787 2024年03月31日 11:33

    「毛が無い」のも「何度も逝って、お潮吹く」のも私からすれば良い部分なのですが、コンプレックスなんですね。

    世の中なかなか、難しいと思いました(笑)

  • バット 2024年03月31日 11:50

    パイパンで、
    何度もイッて、
    何度も吹いて、
    パートナーとして
    最高じゃないですか!

  • GOO 2024年03月31日 12:42

    このコンプレックス、まとめて引き受けましょう

  • 恋のぼり 2024年03月31日 12:51

    私からすれば
    最高です

    しかし御本人は違う、、、

    私と一緒にいれば
    御本人のコンプレックスは
    最高の歓喜と興奮になります

  • 弥左衛門 2024年03月31日 14:14

    毛が生えてなくて恥ずかしがるというところが実に良い

  • しもちゃん69 2024年03月31日 14:31

    僕は毛が無い方が好きですよ。

  • フレン 2024年03月31日 16:05

    毛が薄くておっぱい大きいのは最高ですね♪

  • kouji 2024年03月31日 17:32

    はじめまして。
    私の個人的な好みとしては毛のないことは、確かにコンプレックスになるような気がしますが、最近はパイパンが人気のようなので、あまり気にしなくてもいいのでは?

  • kou紅 2024年03月31日 18:42

    ホントだね

  • ぎん 2024年03月31日 18:58

    なるほど。

    生来のもので、当人が恥ずかしいと感じるものがコンプレックスですか。
    納得です。

  • ユキっち 2024年03月31日 19:19

    みみさんこんばんは。

    人それぞれコンプレックスの感じ方や受け取り方は千差万別だから、みみさんが羞恥を感じるならコンプレックスなのかも。

    俺は逝きやすいなら嬉しいし、胸も垂れてても綺麗なら好き

  • かーわん 2024年03月31日 21:50

    天然のパイパンはそうそういないですから
    下の毛は大人になってからいらないなぁと思うことありますね

  • ふらふら 2024年03月31日 22:29

    およそ全体の平均ではない、というのが
    コンプレックスの根本で。
    『人と異なる』ことをポジティブに捉えるのって、
    かなり難しいですもんね(^_^;)

    デリケートな問題だと思います(^_^;)

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月01日 06:53

    コンプレックスも個々に基準が異なるものなのですね。

  • 2024年04月01日 09:40

    みみさん、こんにちは!
    コンプレックスも好きな人が受け入れてくれると、コンプレックスではなく魅力…というか、自信になりますよね!!
    そんな素敵な人になりたいなぁ…(汗)

  • ろまんす 2024年04月03日 12:04

    貴女様はなかなか淫乱妻にはなれない?ゆったりゆっくりたっぷり三時間くらいラブラブ可能なレディ様ですね。お互いに相手の気持ちを思いやる。大人な素敵なレディ様ですね。清潔健康第一秘密厳守確約する私のお友達

  • 流星 2024年04月06日 19:15

    みみさんがコンプレックスだと感じていることが、男にとっては魅力的に映るんですよね
    (^_^;)
    男性と女性の視点の違いってやつです(笑)

  • ヒデ 2024年04月07日 15:38

    それぞれコンプレックスはあるものですね

  • クラウド 2024年04月26日 06:16

    とても良い事のように思えても
    それがコンプレックスになるのですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ07

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31