デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】出会ったその日ってあり?

2024年03月25日 16:43

えっちはないですね!
あっ!
会って、飲んで、えっちした事あったか‥

旦那とは出会って、映画を2本見て解散でした!
映画館はちゅはしましたけど
数回会ってからかな?
えっちしたのは!

ほとんど、デートして終わりって感じやったなぁ!
一回、えっちしたら‥
デートする毎にしてました

でも、必ずしっかりデートを楽しんでから

初めて待ち合わせした時は‥
旦那映画館間違えて(笑)
一つの笑いがあって良かったです
旦那は焦ってましたけどね(笑)
2つ映画館あったのは知ってたけど(笑)
そこまで謝らんでもって思うぐらい謝ってたし

繋ぎデートしたいって話してたらちゃんとしてくれたし
ちゅーも!
映画館でちゅー
興奮

映画はベイマックス洋画を見たんやけど‥
なんだ?この洋画っていう映画でしたね!
ハッキリ覚えてないけど(笑)
ちゅはドキドキしましたね!
絶対見られてた(笑)

うちらがデジで知り合って1ヶ月ぐらいかな?
連絡取って、初めて会ったのがベイマックス上映時期の年末!
初チューして終わり

年始にまた、会ってご飯食べて終わり!
を繰り返して何回目かでえっちでしたね!
うちは酔ってたので‥
受け入れて‥
気持ち良かった

初えっちの前に色々あったんよね‥
うちの男性恐怖症炸裂して(笑)
カラオケ旦那にギューってされた時、体が震えて‥そしたら旦那がギューを止めてずーっといい子いい子してくれて‥
その時に、無理矢理しない人っていう安心感が生まれましたね!
だから、ホテル誘われても‥
抱かれたいって思ったの!

デジでそんな人と出会えるって思ってなかったから!

色んな人に聞くと、中々出会えないって話多いし!
よく、出会って結婚したなって感じ

ホンマにいいタイミングで出会って、いいタイミング結婚して‥
今はほんとに幸せ

ここも捨てたもんじゃないんですよね!

さくらやPGさんも多いけど‥
中にはちゃんの出会いを求めてる人もいてるので‥
みんな、幸せになれたらいいなぁ

このウラログへのコメント

  • たけ 2024年03月25日 17:10

    こんにちは。
    出会ったその日というのは避けた方がいいですよね。

    旦那さん優しいですね。
    やっぱり女性が不安になっているときに無理やり…はよくないですねっ
    特に長く付き合いたいと思う相手なら尚更。

  • 幸せを続かせたい 2024年03月25日 18:18

    > たけさん

    はい!!
    だから、この人ならって思えたんで!
    出会って10年か‥
    早いなぁ

  • ゴルキチ 2024年03月25日 19:21

    よかったですね。良い出会い
    自分は頭に深く残るようにデジログ、ウラログを書いています。
    ちょっと目的が違う気がするけど、こういう自分みたいな人もいるから旦那さんのような人もいて
    不思議ではないですね。

  • ★とおる☆ 2024年03月25日 20:20

    そうなんですね~
    ここも捨てたもんじゃないって思えてちょっと本割させていただきました(#^.^#)

  • 幸せを続かせたい 2024年03月25日 21:26

    > ゴルキチさん

    しっかり、ログを書いてる人は信用できますからね
    短いログでも、長いログでも‥
    業者との違いはまさしくそこなんですよね!

    ログはずーっと続けてください

  • 幸せを続かせたい 2024年03月25日 21:27

    > ★とおる☆さん

    そうなんです!捨てたもんじゃない!
    いい出会いもあれば‥えっち目的の人もいてるし‥
    無理矢理の人も居てます!その見極めもログで出来るかも?ログは本当にその人がどんな人か出るので!

  • 和男 2024年03月26日 02:39

    待ち合わせ場所がまさか間違えてしまうなんてありますからね

    時間になつても来ないと焦ります    

  • 幸せを続かせたい 2024年03月26日 07:39

    > 和男さん

    一応、連絡は来てましたからね
    ちゃんと向かってるのを分かってたし!
    少し待ちましたよ
    でも、楽しかった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

幸せを続かせたい

  • メールを送信する

幸せを続かせたいさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31