デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

他サイトで知り合った人

2024年03月25日 01:49

約2年前に他サイトで知り合った人が居ます。今は友達以上恋人未満の関係
初めは援交セックスをしてました。ある日電話がかかってきて携帯が審査に通らなくて買えないから名前貸しで携帯を買ってほしいと。

携帯代払う代わりに月に何回か会ってセックスする事になって
徐々にご飯だけとかになって仕事が忙しくなりあんまり会わなくなってしまいました。
この人は携帯の決済を勝手に使い月に携帯代が10万以上かかるようになって携帯決済で使ったお金を返してくれって言ったのですがはじめは返していたけど二ヶ月くらいから全く返さなくなりました。

結果携帯代が払えない他の支払いも゙払えない一時的に破産寸前までになりあげくにはお金が足りないから家賃代や男性アイドルコンサートチケット代が足りないとご飯代やら生活用品を買ったりでこの一年でその人に百万くらいは使った気がします。
恋人夫婦みたいだけどそうではない。

そして今月妊娠したって連絡があり
2月に会って黙って中に出したからそれは自分の子供が出来たのだとわかりましたが産めないからおろすって言われました。産んでほしいと言ったのですが彼女なりに考えたけどやっぱり産めないと言われ、中絶しました。その分のお金はちゃんと出しました。
最近結婚について話したのですが、結婚する気はなく子供はいつかほしいと言ってた、同棲も長続きしないからしたくないらしいです。自分の生活空間に他人が入って来るのが嫌だと言ってました。

それを聞いてなんだかんだこのまま今のままズルズルと居ても何か意味ないような気がします。

病院代が足りないとか前々から男性アイドルコンサートチケット買ってたからそのコンサートに行く費用が足りないから貸してとか、今月は中絶にかかったお金とそうゆうので破産寸前です。携帯代、他の支払いも゙出来ないのでまた信用を失う。
自分の事しか考えてない奴だとつくづく思って、こんなクソみたいな女に振り回されてなんだかんだ情けなくなりました。

そろそろ携帯も゙使用停止して終わりにしないといけないと思ってます。
新しく良い人が見つかればすく終わりにするつもりです。
誰か良い人居ないかな?
そう簡単には見つからないけど
これを見て付き合う前提で会っても良いよって方が居れば日記見てメールしましたって書いてくれると嬉しいです。裏日記ってより愚痴日記になりました。
長々とすみません。

このウラログへのコメント

  • 我妻織姫 2024年03月25日 22:31

    うーん…
    勝手に黙って中に出すような方なのでしょう?
    そりゃあなかなか難しいのでは…?

  • ブサオジ 2024年03月26日 17:02

    妊娠させたのはちゃんと責任を取ります。そうゆうのではなくお金を貸しても返さない、勝手に携帯の決済を使う私はATMではないのでもう終わりにしようと思ってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ブサオジ

  • メールを送信する

ブサオジさんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31