デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メイドコスプレでガンガン犯されて

2024年03月15日 05:50

ラブホに着いてとりあえずの一緒にイチャイチャお風呂タイム
疲れていたのもあって一緒に湯船に浸かった。
湯船の中から強引に後ろからおっぱいムニュムニュ乳首コリコリされながら首筋を舐められて思わず声が漏れる。

お相手のオチンポが元気になった。
こっち向いてキスしようって言われて唾液を口にいーっぱい溜めてのディープキス
口の中の上顎を舐められてハァアア…

湯船からおまんこに手が伸びてきてお風呂ん中なのにもうヌッメヌッメしちゃってのぼせそう…
愛液がもうたくさん溢れ出ちゃって…
湯船から私が腰を浮かすようにしておまんこをお相手の口元に…
クンニして欲しくてたまらなくなっちゃったからお願いって可愛くおねだり。
水しぶきと愛液まみれになりながらの湯船でのクンニはめっちゃ興奮した。

そして体を洗いっこしてベッドINからのおまんこINタイム

興奮しちゃっているから押し倒されておっぱいチュパチュパ片手は濡れ濡れの私のおまんこクリトリスを中指で遊び触られたり指を入れられてもうとろけすぎてヤバイ。

ベッドの前の鏡まで抱きかかえられておまんこ丸見えクッパリコンな恥ずかしい格好にさせられて指入れ潮吹き手マンで一度イキ果てた…

しばらく方針状態で…おまんこはヒクヒク
お相手はたばこを咥えながらギンギンにはち切れそうなオチンポを私の口まんこ咥えさせる

ペロペロペロペロペロペロッ
ズーズズッジュボジュボ
裏筋もツーって念入りにジュボジュボジュボジュボジュボジュボっ

お相手
「まい、待って、待って!まいの中に一発目は出したい!」

挿入

正常位ガンガン犯すように突かれて次は強めに体位を変えられてバックパンパンパンパンパンって激しかった。
めっちゃ声だしちゃったし。
メイドコスがいつの間にかはだけてた。

フィニッシュは私の耳元で愛の囁きを言いながら正常位中出しロングフィニッシュ。

最後の言葉攻め反則…弱いんだよね…

また、あなたのメイドとしてご奉仕させて下さいませって約束しちゃいました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31