デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H前は必ずシャワー浴びる?

2024年03月08日 16:20

そりゃもう…

絶対浴びさせてほしいし、浴びてほしいですね。
そして、しっかり念入りに洗いますし、しっかり念入りに洗ってほしいです笑



かなり昔、ドライブ中にムラムラしたお相手から

「ちょっと舐めて」

と言われたことがあったんです。

夕方くらいの時間だったんですが、その時は付き合ってたし、好きだったから軽い気持ちで受け入れたんです。

顔を股間のあたりに近づけたら、かなりにおいがきつくて、その時点で「あ、無理かも」と思ってしまいました。でも、受け入れてしまったため拒否できず、そのまま口に含みました。
そしたら、口の中に米粒大の塊がいくつも生まれてくるのです。
………うわぁー思い出すだけで鳥肌がっ!!

においと塊の攻撃に、二度とこういう思いはしたくないと思ってしまいました。



男性全員がこうではないことはもちろんわかっていますし、シャワーを浴びなければ絶対無理!なんてことはないのですが、やっぱり自分のにおいや汗も気になりますし、そういう気になるものがある状態で性行為をするものではないですよね。集中したくてもできなくなってしまいますから。

他の女性の中には、そういうのが気にならない方や、むしろそういうのが燃える方もいらっしゃるかと思うので、これはあくまでも私の希望です!

私と仲良くしてくださる方は、ご理解いただけますと幸いです♪

このウラログへのコメント

  • ミゲール 2024年03月08日 18:25

    >口の中に米粒大の塊がいくつも
    数日風呂に入ってないならわかるけどそんな事あるんですねぇ

  • 大ちゃん 2024年03月08日 18:27

    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

    nanaさんと そんな状況が許されるなら
    前の晩は2時間入浴し
    デートに出掛ける前にも一度入浴します∠( ̄^ ̄)

    出来れば
    洗いっこしたいなぁー

  • nana 2024年03月08日 21:58

    > ミゲールさん
    男性のそういった事情は詳しくはわかりませんが、シャワーを浴びていても、そこだけ洗うことを怠っていたとか?笑
    そういうプレイをさせたかったのかもしれませんが、勘弁願いたいです…。

  • nana 2024年03月08日 22:02

    > 大ちゃんさん
    2時間入浴!カラスの行水よりは良いですが、ちゃんとしっかり大事なとこ洗っててほしいです…笑
    洗いっこ楽しいですよね。個人的には、泡風呂に入って後ろからハグされるのとか好きです♪笑

  • 2024年03月08日 23:42

    承知しました。

    ここ得ておきます。笑

  • 大将 2024年03月09日 00:26

    正解だと思います

  • nana 2024年03月09日 08:38

    > 隼さん
    裏ログ書いてると、私の好き嫌いがどんどん露呈されてしまいますね…笑
    でも、そういうのを後から知って「知ってたら仲良くならなかったのに」と思われるより良いですよね?笑

  • nana 2024年03月09日 08:40

    > 大将さん
    ありがとうございます♪
    清潔感は大事ですよね。潔癖というわけではないのですが、そういうところはやっぱり気になっちゃいます笑

  • 大ちゃん 2024年03月09日 13:32

    入浴時間が重要なのではなく、ポイントはアソコを綺麗キレイするってことですよねー
    お湯に浸かりすぎると、アソコがふにゃふにゃになったら困るもんねーw
    大丈夫!歳の割にまだまだカチンコチンですよ

  • nana 2024年03月09日 13:39

    > 大ちゃんさん
    そうですね!どこをどれだけ綺麗にするかが問題なのです笑
    長湯しすぎると、男性は機能しなくなると聞いたことがあります。私は長湯好きなのですが…ほどほどにしないといけませんね笑

  • 大ちゃん 2024年03月10日 06:53

    泡風呂でイチャイチャするの 好きー
    湯船で膝に座らせて後ろから抱きしめるの好きー…僕の反応した一物が…貴女のアノ部分に…

  • nana 2024年03月10日 09:28

    > 大ちゃんさん
    お風呂でイチャイチャするのは、何であんなに楽しいのでしょうね?笑

    そういうのありますね!反応して、こちらもその気になって、そのままお風呂で…なんて笑

  • 2024年03月10日 10:30

    男性からしてもクンニンする時は洗って欲しいかな。
    人それぞれでしょうが。

    浴槽で入れると雑菌が入ると聞きましたが、
    あのぬるっと感が好きです。

  • nana 2024年03月10日 12:18

    > 隼さん
    男性に舐められる時は、洗っていても「汚いかも…におうかも…」と思ってしまいます笑

    お風呂でイチャイチャしてると、挿入しちゃうこともありますよね!そういうの好きです笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31