デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテル滞在時間4時間の間に8回射精した人

2024年02月26日 21:07

今日のお題は、ペットの話題で、書くことがなかったので、
過去に経験した、すごいエッチのことを書いてみようかなーって思います。

前にね、マッチングアプリで知り合った男性と、一定期間お付き合いしていたんだけど、
この人、ものすごい絶倫さんでして…

ご本人曰く、私との相性が過去最高に良くて、彼が射精する回数も、
私と付き合い始めてから、随時更新中だと、仰られておりまして…笑

細身&高身長の男性が好みの私からすると、その方は、高身長だけど、ガッチリ体型で、
かなりパワフルなセックスがお好みだった様子。

ホテルの部屋に入るなり、壁ドンからの、ねっとり濃厚キス
そのまま、身体中弄られながら、洋服を1枚ずつ剥がされて…
唇を塞がれたまま、彼の右手は私の下着の中へ…

私はキスだけで感じてしまうので、もう下着の中はぐしょぐしょの大洪水状態に…

それを指先だけで感じ取った彼は、我慢できないとばかりに、
彼自身のはち切れそうなものを私の中に押し入れてきました…






と、ここまで書きましたが、これ、消されちゃわないかな?と、急に心配に…笑
ついつい、元エロブログライターとしては、このまま喘ぎ声を書いてしまいそうになりましたが…
ちょっとここのルールがよくわかってないので、
ルール調べてから明日以降、続きを書いていきますね!

このウラログへのコメント

  • まじめ 2024年02月26日 21:27

    こんばんは!消されない大丈夫と思います
    4時間の滞在で8回とは絶倫だけど早くない?

  • rena 2024年02月26日 21:33

    > まじめさん

    消されませんかね?大丈夫なら、明日からしっかり書いていきますね

    ってゆーか、4時間で8回は、結局そう言うことなんですよね!笑
    1つ1つが早いんですよね。特に1回目と2回目は…笑

  • Bluewind3090 2024年02月26日 22:06

    8回とは~ もう少しゆっくりじっくり楽しみたい(過去形?)です。私の場合、ある女性の特別技で普段なら終わってしまうところを彼女のコントロールで長引かせてもらったことがあります。たった一回だけで残念!

  • かーわん 2024年02月26日 22:25

    その男性からしたら、ほんとに相性が良かったんですね

  • 右曲がり 2024年02月26日 22:43

    裏のテキストなら大抵大丈夫。多分。
    楽しみにしてます。

  • TO-Y 2024年02月27日 08:52

    画像じゃなけりゃ平気っしょ

    続きが楽しみ~

  • rena 2024年02月27日 10:01

    > Bluewind3090さん

    確かに、もっとゆっくりじっくり愛撫されたいです、私も。
    彼女のコントロールで長引かせるって…もはやプロですね!!!

  • rena 2024年02月27日 10:02

    > かーわんさん

    やたら、相性がいいを連呼されていました!
    太くて長いと当たりすぎて痛いけど、太くてちょうどいいサイズ感だったのがマッチしたのかも。
    私のキスだけで、イっちゃう日もありました。笑

  • rena 2024年02月27日 10:02

    > 右曲がりさん

    大丈夫なんですね!ありがとうございます。
    では遠慮なく、いろいろ書いてみたいと思います♪

  • rena 2024年02月27日 10:03

    > TO-Yさん

    なるほど。画像にはいろいろ制限があるみたいですね!
    画像は持ってないので、大丈夫そうです!笑

  • ゆうき 2024年02月27日 22:35

    4時間8回、両方ともスゲ~(笑)
    真似したいけど




    無理(笑)

  • かーわん 2024年02月27日 23:05

    キスだけでは違う意味ですごい
    男の人興奮しすぎw

  • 大ちゃん 2024年02月28日 06:40

    引き込まれちゃいたしたァー
    いや 吸いこまれてしまったのかもー
    凄い表現力ですね!

    彼氏がキスだけで逝っちゃったのも 頷けます
    僕も体験してみたいなぁー
    キスだけでいいです!…どこに?w

  • rena 2024年02月28日 21:05

    > ゆうきさん

    なかなか8回はしんどいですよねー普通。笑
    いや、女性もそこまでの回数を求めてるわけじゃないから、
    2~3回できたら満足ーって感じですね!

  • rena 2024年02月28日 21:05

    > かーわんさん

    あはは笑
    キスだけでいくひと、意外といましたよー!笑
    スローセックス?でしたっけ?なんかキスしたり、さわさわするだけで、入れないセックス。
    女性は物足りないです…笑

  • rena 2024年02月28日 21:07

    > 大ちゃんさん

    わーい!表現力褒めてもらえて嬉しいです
    キスは身体中にしてほしい派です。笑
    でも、気持ちがないとできないですよねー!

  • oldradical 2024年02月29日 16:06

    続きを期待して待ってるが今日は無理かなー

  • rena 2024年02月29日 16:10

    > oldradicalさん

    ごめんなさい!笑
    今日書きます!!!

    連日ちょっと忙しくて書けませんでしたーーー!!

  • joh 2024年03月05日 11:23

    ライターさんだとは…

    今後もログを読んでみたいので、通知を受け取るためにフレンド登録させてもらいまーす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

rena

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29