デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恥ずかしい(*´ω`*)

2024年02月25日 22:38

お題日記】明るさはどれくらいが好み

明るくても平気
というか、
恥ずかしくて興奮するので
明るい方いいかな(*´ω`*)

辱められる言葉で
虐められながら
足開かせられたり
オナニー強制されたり
入ってるところが見えるとか
言われてと恥しくて
余計に濡れてしまいます(//∇//)

そうなると
明るい方がよく見えるので
明るい方がいいのかもですね。

今もオナニー
もうぐちょぐちょです。
誰かに見てほしいです(//∇//)

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2024年02月25日 23:30

    乳が目立つよう後手に縛り
    イヤらしい汁を垂らすメス穴と
    アナルが良く見えるよう脚を縛り
    バイブでクリを責め
    何度も寸止めし言葉でも責める
    ぐちゃぐちゃになったオマンコに
    私の堅い男肉で蓋をしてあげる

  • クニオ 2024年02月25日 23:49

    良いですねぇー 見せ合いっこ
    徐々に昂っていく姿見せあいながら果てたいです

  • かーわん 2024年02月25日 23:51

    いろいろ丸見えだから興奮しますね

  • ちゃまだ3 2024年02月26日 01:00

    オナニーしているところを・・・
    目の前で見せて頂きたいなぁ~~
    (^_-)-☆

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月26日 04:57

    私達カップルも彼女さまがM女さんで恥辱責め大好きなので、明るめの部屋で恥ずかしい所や淫らな姿をじっくり見つめるのが好みです♪

  • たぬきくん 2024年02月26日 06:01

    じゃ
    見せなさい

  • kou紅 2024年02月26日 06:56

    オナニー観てみたいな

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月26日 07:14

    見せて見せて~~~~~(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)♡♡♡

  • こ~いち 2024年02月26日 09:45

    明るい所で、淫結さんをじっくりと観察してあげるよ
    目隠しさせて、オモチャでオナニーをしてもらおうかな

    縛って責めるなら、窓の外から光を入れないとね
    その時は淫結さんの姿をしっかり撮ってあげるから

  • 淫結 2024年02月27日 15:11

    > 恋のぼりさん

    そんな事されたら気が狂いそうですね(*´ω`*)
    されてみたい(〃ω〃)

  • 淫結 2024年02月27日 15:14

    > クニオさん

    何を見せ合うのでしょうか?

  • 淫結 2024年02月27日 15:15

    > かーわんさん

    ですね(*´ω`*)
    恥しくて感じてしまいます(〃ω〃)

  • 淫結 2024年02月27日 15:16

    > ちゃまだ3さん

    見て頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年02月27日 15:18

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    そうなんですね(*´ω`*)
    彼女さんも感じてしまうんですね!

  • 淫結 2024年02月27日 15:18

    > たぬきくんさん

    見て頂きたいです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年02月27日 15:19

    > ヨシ!行くゾ~?さん

    見て頂きたいです(〃ω〃)

  • 淫結 2024年02月27日 15:20

    > こ~いちさん

    して頂けたら幸せです(*´ω`*)

  • 淫結 2024年02月27日 15:22

    > kou紅さん

    見て頂きたいです(〃∇〃)

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月27日 22:00

    んなら………
    LINEでも交換して
    見せあっこしちゃいますかぁ??

    (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29