デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバイ過去最高を更新した

2024年02月25日 02:21

ヤバイ過去最高を更新した

寝れないな
日記でも書いて興奮を落ち着かせるかな w

10月から趣味のe-sportsにドップリ
3月の決勝に向けて、夜な夜な何時間も練習で

予選会はオフライン、一発勝負
毎回惜しい所でダメ

2/23 いよいよ最終予選
惜しくもあと一歩、ホント僅かだった

スタッフさん達にも応援されるも、無念。
ただ、こんな素敵な出会いや時間に感謝しかない

終わって、色々我慢して来たので、まず性欲を解放

が、お金がない、負けるつもり無かったし、
カードも持ち歩いていない。

仕方なく、大塚の安いピンに、
大当たり だし、普段なら満足なのですが

やはり、満足出来ない w

で翌日の昨日になるけど、さっき

以前から気になっていたホテヘルに凸

シャワーから出ると、簡易吊り革にアイマスクで立っている

そんなコンセプトなのですが。

いざ、となると、結構リアル

事前の顔合わせなし、こちらはシャワールームで待機、ノックの後、出るとそこにいる

少し躊躇してから

そっと近づき、フェザーで撫で回していく

徐々に革新部に

ミニスカートを少しまくる

太ももお尻の さかえめが、完璧なライン

モデル経験者との事で、鍛えてるよね!

細すぎず、太すぎず、なんて完璧なの!

169cm、背後からくっつくのに丁度良い高さ

私の竿の高さにお尻

なんて完璧なの

撫で回して、揉みしだいて、フェザーして

も、

百戦錬磨の相手は反応を押し殺す

お股も熱をおびない

まぁ良いですよ、好きなだけやりますから



次第にテンションが高まり、流石に声が漏れ始める

ブラウス越しの、ブラジャー鷲掴み
なんて良い感触なのでしょう

Dカップ、もヤバイ、

ボタンの隙間からチクビ、
流石に声が出たね

竿も、素股したり、押し付けたり

お尻に顔をうずめたり

もうやりたい放題

・・・省略

結構時間がたったかな

アイマスクのまま、ベットアシストして

仰向けに押し倒して、右手でブラウスボタンを外していく、
さっと左手は背中に回して、一瞬でブラのホックを外して、上にズラす

慣れてらっしゃる、と微笑む が

ドキッとした

ここまで会話がなかったので

勿論チクビを攻める、気持ちいいと声が漏れる

まぁ少し自信あります。

大抵の人がここでこう言いますから w

で、

下も脱がして、舐めますよ

何処が良いのか探り探り

すぐさま きたね、わかった w

そっと指を入れて中を確認させてもらった

下つきで、キツイ、結構しめてくる

やはりトレーニングだな

入れてみたかったなぁ

ヘルスなのでそこがダメかな

仕方なく、押し当てて動く

胸が揺れる

唇にそっと顔を近づける

アイマスクが無い通常は、相手の反応で
キスがOKか否かわかるけど

相手に拒否権がないまま、嫌がられたら悲しいので、恐る恐る近づくも、
受け入れてもらえた?かな?と思うけど

しばらくそのままで



次第にディープ

相性

相性

ヨシヨシ

最高の時、このままずっと

ドッキングしてたらもっと最高だっただろうなぁ

仕方がない 時間も気になり

胸に跨らせてもらい、Fを

あ、膝ついて、荷重はかけて無いですよ w

で良いところで、嗚咽ってしまい、
ごめん大丈夫?との問いに

長い と一言

ホント?って笑いながら言ってしまったが、
まぁよく言われる

でも、顔が小さいし、口も小さいからよ

直ぐに再開してもらい、そろそろか

右手を胸に

ドクドク、おー 素晴らしい

って

出過ぎたようで、テッシュを慌てて渡すも
漏らしたと w

昨日抜いてるんだけどねっ?
って言ってしまった

アイマスクを外しながら、シャワーに消えてく

既にタイマーが鳴っているので、私は着替えて待つ

ドタバタ着替える様子をボヤッと眺めて
準備出来た所で私はメガネを装着
メガネをしていないので、終始ボャッと でしたが

玄関を出ながら顔を見たら
あれ メチャクチャタイプ え?!

マジか、
早くアイマスク外せばよかった
なんて話しながらも直ぐ
バイバイ

未だに興奮冷めやらず

どうしよう

顔、身長スリーサイズ、声、話し方、
タバコ吸わない、
バイクのる←後からプロフでわかった。
私はバイクオタク、現在9台所有ですからね

直ぐにリピして話したい。

こんな素敵な出会い、マジで信じられない


ただ ひとつだけ 不安なのは

お金が必要

前回の川崎を超えるのは無理かと思ったけど、

こんな直ぐ更新するなんて

ヤバイ、明日も早いのに

寝よ

って

寝れねーけど

なんか高揚が未だ治らない

イヤー ヤバイかもしれん

ヤバイな、確実に

2024姫初めがコレか!

写メ日記、更新してくれてたので、貼っておきます。

ノンフィクションですからね。

このウラログへのコメント

  • あい 2024年02月25日 19:40

    いいですねぇ!

  • Bud_bull 2024年02月25日 22:52

    コメント、ありがとうございます♪

    更新前の前回記事は、2023 06 17 ですので、

    よかったら眺めてください w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Bud_bull

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29