デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】久々にHしたい人っている?

2024年02月17日 09:17

はーい (・ω・)ノ*。.・°*。
出すだけならオナニーでも全然構わないんだけどwたまには敗北感も味わっておかないと短小、早漏が図に乗るので。
嫁はタンパクだからやる機会なくなってきてるし。
きっと既婚者不倫ってのはそういう所も要因なんじゃないかって思ったりもする。
っていうか【自分の理想を相手(パートナー)が叶えてくれない】から、別の相手に求めるんでしょ?

昔、まだ独身だった頃だけど、ネトゲで知り合った西側に住んでる夫婦仲破綻してる主婦に言ったんだけど
「会うのも構わない。会ってSEXするのも構わない。けど、俺は不義理をする気は無いので、ちゃんと筋は通して欲しい」と。
結局、筋を通すよりお手軽に恋人気分を、SEX欲求を満たしてくれる男の方に行ったみたいだけどw

デキ婚で子供2人。その人は【ちゃんと子供育てていて】妻から母になった彼女に興味を無くした旦那は他所でバコバコしてる、と。
まぁ、典型的過ぎて欠伸しか出ない展開ですわな。

さて、ここで問題。
【自分はしたくないのに、パートナーヤリたいならやらなきゃならないのが夫婦?】
【自分はヤリたくないからと、相手に我慢をさせるのが夫婦?】

俺は未だに分からない。

婚姻関係成立時に生じる【義務】
不貞行為を訴える側と、そうせざる得なかった側との温度差。
生じた【義務】の為にSEXしなければならない。は、強要にならないの?
とは言え、やりたくても出来ないのは貞操権の侵害にならないの?

こんな事考えてると案外性欲もなくなってくるよw


やりたい時にやるのが一番だけどねwwww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やまうち

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29