デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

2024年02月16日 18:15

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

今日のお題はこれ!
お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

陰茎の長さ

亀頭の大きさ、カリ高

射精

④遅漏

⑤年齢と共に、好み女性好み女性では無いかで、勃起するしないがハッキリしてきました。若い頃は(昭和のドリフコントドラマの入浴シーン)オッパイを見るだけで勃起していたのに!!最近は好み女優シュチュエーション次第で勃起する様になりました。もし、ラブホへ行っても勃起しないと私じゃ駄目なんだと女性は思ってしまうよね?!?

①から⑤は全て同列にコンプレックスです。

まぁ、AVを見ているとAV男優は凄いよね!!好み女優じゃなくても勃起するし、監督に射精って指示が出たら射精するらしいし、尊敬します。

また、①②に関して、Instagramの広告に\9,800-で陰茎を5cm伸ばすとか鬼頭増大ってのは危険なんでしょうか?!?ご存知の方もしくは経験者の方、教えて下さい。

私が就職を考える学生だったら、AV男優は無理だから、ヌードカメラマンかAVカメラマンになりたいかも、美しいAV女優淫らな姿を撮影できるなんて夢の様な仕事です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

画像Instagramから飛んだ広告写真です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RuudGullit

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29