デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オフィスオナニー

2024年02月14日 21:44

月末等は独りでオフィス残業する事があります。
そんな時に限って悶々しちゃう事がありませんか?

私の場合は下記の様な行為で自慰してます。

女の子のデスク側にあるゴミ箱を漁り、使用済みマスクを拝借。
その後、備品棚から目玉クリップ3つと輪ゴムを拝借。
それぞれをポケットに忍ばせて、女子トイレ直行します。

勿論、誰も居ない事を確認の上、照明は付けずに侵入します。
ここで登場するのが、汚物箱にある、大本命の【使用済みはだおもい】
3ナプ程あれば上出来です。

いきなり3ナプを咥えるのでは無く、まずは便器掃除から始めます。

特に便座の裏は糞尿の跳ね返りがありますが、綺麗になるまで手を使わずに舌で舐め取ります。

便座の裏も綺麗になり、最高潮勃起したら
目玉クリップの出番です。

1つは下唇に。
あと2つは両乳首に。

あとは3つの目玉クリップ同士を輪ゴムで引っ張り合わせます。
これでセルフ乳首責めとソフト猿轡の完成♪

まずは両乳首の甘噛からスタートします。
いきなり先端クリップムード台無しになりますから、、、

いい感じに赤く充血してくれば、少しずつ挟む面積を狭めていきます。

その後に3ナプの赤く染まった部分をサンドウィッチ状にして咥え、しゃぶり尽くします。
この時に下唇をクリップで挟んであげるのがコツです。

やっと出番が来た使用済みマスク
3ナプを咥え、下唇はクリップで締められた状態で装備します。

あとは一心不乱にシコシコするだけ!

ひょっとして誰か来るかも分からない緊張感と
哀れな自分の姿を想像しながらオナるのは
残業を頑張った自分へのご褒美という他ありません。

でも、行為が終わったあとの後処理ほど惨めなものはないですね、、、

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聖水と菊華

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29