デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】月に何回くらいはHしたい?

2024年02月11日 20:40

今日のお題はこれ!
この年齢で、今なら2回。生活のそばに女がいれば健康にも気を使い、体力もつけて回数も増えるだろうが、相手が居ないのに無駄な体力つけると性犯罪者になりかねない。

思い返せば若い頃なら駅弁もできた。互いに愛し合っていると、女が男の耳も元で可愛く喘ぐし、泣くし、力いっぱい首と肩を抱き締めてくれるし、女が可愛くて仕方なくなる。
「もっと刺して」「強く」などと言われれば忘れられない女になる。
女も男がどんなモノかを知ることになる。

男が結婚を言葉に出して女に伝え、決意しあえる瞬間だ。

女の顔や容姿がどうであれ、可愛い女なら飽きずイトオシイくなる。

これを見誤れば、人生は失敗する。

いい気になって性欲欲望のまま遊び過ぎて、それを見ていなかったし、女の体と意識がどんなモノか知らなかった。今でもアレコレ反省的に思い返している。
反省。。。

しかし、現代人はあるがままの自然と人間と男女のそれを、体感的な実感がなく教科書やTVなどで身につけた知識で知ったつもりになっちるため、本物の、自然な、男女がどいなくなってきている。
しかし自然は厳然たる真実だから、どこかに女がいるはずだ。

実態と実際と、頭脳の意識知識思考思想(愛の思想)のそれぞれと、その違いを伝えないければならない。年令は関係ない。
知性が少なく弱く強情が勝ってしまいがちの女性だから、年齢が高くなるほど反省を知らなくなり、過去を思い出せば昔はよかった懐かしいと、全てを甘い回顧に解消してしまう。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

吟遊詩人

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29