デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性的マイノリティ

2024年02月11日 00:13

最近、自分が性的マイノリティに属しているかもしれないことがわかった。

私は、セックスなど、エッチなことに抵抗があり、それを克服するために、エッチ体験談などが読みたくてここにいた。

しかし、私はアセクシャルかもしれないことが判明したのだ。友人に性的な相談をして判明した。
正直ほっとしている。
すごく苦痛だったから。
彼氏ともセックスできなかった。
性的なことが未経験だったから、経験のないことに興味がない訳ではなかったので、オーラルはしていた。少し無理していたところはある。フェラも、彼氏が好きだからしていたけど、好きではなかった。
彼氏と私は10年以上童貞処女で付き合っていた。
つい最近、彼氏風俗で数年前に童貞卒業していたことを知った。
ちょっとショックだった。
そのことを友人に相談して、友人からアセクシャルなんじゃない?と言われ、検索して、そして気がついた。

私はずっと、苦手なAVを見て、エッチなことを学ばなければならないと思っていた。
ずっと無理をしていた。
すごく嫌だった。

でも、今はもう、無理しなくていいんだ、と思って安心した。

彼氏とは相談しなければならないな、と思っている。
でも、できればプラトニックな付き合いをしたい。
ただ、もう彼氏とも友人関係に近いから、このままでいいのかもしれない。
たまに会って、ご飯食べて、どっかで遊んで。

とにかく、安心したのだ。

アセクシャルという言葉は見たことあったけど、自分がまさかそれだとは思っていなかったから。

わからないもんだね。



今日のお題の回答→とりあえず彼氏とはセックスしないといけないものだと思っていたから、ラブホに泊まった時はAV流して様子見てた。

このウラログへのコメント

  • おじじ 2024年02月11日 01:38

    アセクシャル
    近年の研究で色々と議論や論文発表も増えているようですが
    自分らしさを大切にされればいいと思います
    性と愛は隣り合わせでも、別の次元に存在することもあります
    どうぞ悩まず自分らしさを大切に

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

清流

  • メールを送信する

清流さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29