デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってみたいけど

2024年02月07日 09:54

高層ホテル夜景をみながら立ちバックパンパン高速ピストンでイキまくりたいけど…
居ないねぇ

この前の社長さんもM上司宅配のおじさんもぉ…
ウチのクリとオマンに夢中だから夜景を見ながらなんてエッチしないよォ


昔はねぇオネダリすれば高層ホテルエッチ出来たのに……若かったからね…
昔付き合ってた男が私の全裸見ても突然チンチン立たないとか言うから浮気をしてるのかな…
って思ってたんだけど
毎日私とエッチしたくて妄想が止まらなくて…
ソープに行って搾り取られまくり
結局…チンチン立たなくて付き合ってた当時は私とエッチしなかったねぇ

だから高層ホテルで…クリに電マを当てながらゴーヤにゴムつけてシュコシュコシュコシュコ

ゴーヤって…そりゃイボイボがオマンを擦れて気持ちいいけど…せめてオモチャ入れてよ

って言ったんだけど…
ソープ代が無くなっちゃうから…とかで
高層ホテルに行ったのに…変なエッチされて
体は正直だから…クリを電マグリグリされてオマンをシュコシュコされたらイッちゃっぅのよ……

まぁその彼とは2ヶ月で別れたけど

私とやるよりソープに通って搾り取られる方が気持ちいいって…
なんか悲しいくて…
遠縁に当たる親戚のお兄ちゃんに連絡して話しを聞いてもらい…
私がお兄ちゃんな抱きついて腰ヒクヒク動かしたらお兄ちゃんが肉棒入れてくれて慰めてもらったけど

お兄ちゃんに連続で中出しされて種付けされるかと思ったやばかったなぁ

女が腰ヒクヒクさせるなッムラムラが止まらなくなるって怒られちゃったけど

若かったからねぇ…気持ちいいエッチしたかっただけなのに…
そんなにソープお姉さん気持ちいいのかなぁ…

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年02月07日 10:15

    いや、SOAP嬢はすごいですよ。
    あなどれません。商売ですからね。
    50過ぎて、休憩時間にテコキで3発抜かれました。自分もびっくり!

  • クニオ 2024年02月07日 12:45

    自分もクリとオマンに夢中になりたいなー
    そんな日を夢見て高速ピストンの練習頑張らなくちゃ

  • フミヤ 2024年02月07日 13:04

    相手はそのプロですからね。

    男の感じ易いところをよくご存知ですよね。

    とはいえ自分そっちには興味がないですけど。

    ありますよ。若かりし頃数回だけ。ソープは2回しか行ってない。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29