デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

原作者VS制作者

2024年02月03日 05:11

漫画セクシー田中さん』の作者の自◯話がここまで広がるとは思っていなかったんだけど、もう漫画家小説家と、実写化した人達の論争に発展している。

原作者達が今までなめられてるなと思っていたのがハッキリと形になって出てきちゃったもので黙っていられなくなったみたい。
あと多分原作者よりファンが怒っているから、これ商売しようとしたら実写化側が謝るしかないんだけどね。

そして何より怖ろしいのが実写化側が著作権について全く理解していない事ね。
常識的に考えても作品は原作者のものなんだけど、法律でもガッツリ守られているのに

実写化で儲けさせてやるんだから、原作者は口出ししてくんじゃねー。改変にお前の意見はいらん』

的な事をあちこちで言った◯カがいるから、漫画大国日本のファン達がガチギレしている。

アンナもキレそう。てかもうキレてるw
ここまで法律を知らない◯ホが原作をいじっているとは思っていなかったんだよ。

これ小学館と日テレ以外も動かないと収拾がつかないかもしれない。

因みに映画制作会社は共同で原作を尊重すべきと声明を出したんだけど、1番端にKADOKAWAの夏野がいたから笑ったw

お前は信じないからな!夏野!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29