デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

以前は気になってましたが…。

2024年01月28日 15:41

以前は気になってましたが…。

基本的に潮を吹いてしまう体質なので我慢してましたが…、今は我慢せずびゅーびゅー出しちゃいます♪
気にせずシーツをびしゃびしゃにしちゃいます!
ハメ潮のときも気にせず、ちんこバンバンかけてしまうんですが、やっぱりちょっとは気にしたほうがいいですかね?

このウラログへのコメント

  • まじめ 2024年01月28日 15:46

    こんにちは。さおりさん出るものは遠慮しないで出した方が心身ともにストレスなく楽しめると思います。余計な事を考えると楽しさも半減しますよ(笑)

  • ちゃまだ3 2024年01月28日 15:48

    クンニの時も
    手マンの時も
    挿入♂の時も
    潮♀を吹いてもらえたら、感激してしまいます!!!
    いっぱい吹いちゃって下さい~
    (^_-)-☆

  • とし 2024年01月28日 15:49

    潮吹き大好きです
    おちんちんにどんどんかけて欲しいです!
    脱水症状にならないように水分補給しながら
    二人でしたいです❣️

  • ベソ 2024年01月28日 15:49

    ええやん


    わしは嬉しいと思うで。そんなに感じてくれてるんや、と分かるやん。

  • 麦焼酎 2024年01月28日 16:00

    ハメ潮って挿入中にチンコの根本がジワーってあったかくなるんですよ。あれは男冥利につきます。遠慮なく吹いて下さいね(^^)

  • たこまる 2024年01月28日 16:19

    こんにちは!愛知ですがそれでも仲良くしていただけますか?(*^^*)
    潮吹きする女性エッチですよね!!(*^^*)

  • ☆しんいち☆ 2024年01月28日 16:39

    潮吹いちゃうのは身体が反応してるから、気にせず吹いて下さい。

    自分はは潮吹くの嬉しいです。
    そういう男性がほとんどでは。

    前に凄く潮吹く人でベッドは水溜まり状態で女性は気にしちゃうだろうけど。

  • Keep 2024年01月28日 17:06

    気にしてもしょうがないです

  • junpei 2024年01月28日 17:10

    潮吹きは、大歓迎です!

  • ニクマル 2024年01月28日 17:20

    我慢は身体に毒です。
    盛大に出していきましょう。

  • タッタ 2024年01月28日 17:32

    いいですねぇ

    ハメ潮大好き

    お相手願いたい…

  • ひでにぃ 2024年01月28日 17:57

    潮吹きさせてあげたことがないんですがー(汗
    そういう女性とした事ない。とは思うので
    1度は体験してみたいです

  • サトサト ナリ 2024年01月28日 21:12

    本能のままで良いと思いますよ(>_<)
    女性の潮吹き嫌いな男居るのかな?

  • しおん21 2024年01月28日 23:16

    素敵です。ぜひ♪

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月29日 02:25

    同じようにその場でオネショをしたら気持ち良いでしょうね。
    ラブホの布団はそれで使い物にならなくなりますが…

  • ユキっち 2024年01月29日 03:11

    さおりさんこんばんは。

    そんなに潮を吹くなら我慢しないでペットシーツやビニールを彼氏さんに敷いて貰ってセックスを楽しんでも良いかも。

    そしたらお泊まりしても一緒に寝られるしね

  • makoto. 2024年01月29日 10:52

    そりゃ、、、さおりちゃん
    はめてる時にジュワーーっと出てきたって
    俺には至福の時よ
    もうエロエロでグチュグチュで
    なんじゃこれわってシーツ
    愛し合った跡としては最高やんね
    係さんごめんねとは思うけど

  • ヒデ 2024年01月29日 12:50

    どんどんかけて大丈夫です

  • 恋のぼり 2024年01月30日 07:02

    気にしなくて大丈夫です
    思う存分快楽を楽しんで
    かけまくって下さい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さおり

  • メールを送信する

さおりさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31