デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年01月28日 06:24

爆乳乳牛

今日のお題(Hをする時に気をつけている事)、、、いつでも、どんな体制でも、私の乳房が邪魔にならない様に!私の乳首貴方お口に届く様に!貴方が私の乳首を吸える様に!心掛けています(*^^*)。、、、なんなら、私が自ら乳房を持って、貴方お口まで、私の乳首を持って行きます(^o^;)。

このウラログへのコメント

  • サトサト ナリ 2024年01月28日 06:30

    良い心掛けですよ(>_<)
    涙出ますよ(^-^)v

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月28日 07:23

    それは嬉しい!
    お乳たくさん飲めそう。

  • 恋のぼり 2024年01月28日 07:27

    涼子さんの
    爆乳乳首を吸い続けたいです
    今日もありがとう

  • ロペ 2024年01月28日 07:39

    ん~今日も素晴らしい

  • Jin 2024年01月28日 07:44

    素敵なブラですね

    乳首は敏感ですか?

  • ベソ 2024年01月28日 07:51

    相手の男は幸せやね。

  • マサノブ 2024年01月28日 08:14

    こんな涼子さんのおっぱいを毎日でも吸えるとか羨ましすぎる(*´∀`)♪

  • フレン 2024年01月28日 09:05

    はーい!
    喜んでお願いします♪

  • ピルロ 2024年01月28日 09:16

    涼子さんの豊かな乳房を顔に向ければ、体がより密着して深くまで繋がれますね^_^いいなー

  • のり1 2024年01月28日 09:36

    涼子さんの乳首吸って幸せ気分にひたりたいです。

  • はやかわ_(^-^)v 2024年01月28日 10:02

    嬉しい心がけですね

  • 小野真太郎 2024年01月28日 10:15

    素敵なブラですね。

  • タッタ 2024年01月28日 10:28

    優しいですね

    乳首舐めたい…

  • Keep 2024年01月28日 11:09

    苦痛を与えるのは趣味ではないけど良いの?

  • 7110 2024年01月28日 12:06

    いつでも吸える乳首があるなんて、おっぱい星人にはたまらないなーw

  • takasi, 2024年01月28日 12:17

    赤ん坊に乳首を咥えさせてあげる見たいにしてあげるのかな

  • まじめ 2024年01月28日 13:42

    こんにちは。涼子さんの乳房は邪魔になりません大歓迎です(笑)

  • TBちゃん 2024年01月28日 13:50

    上から見るおっぱいいいね
    ブラも可愛いくて素敵(^^)

    常におっぱいがあたってるエッチいいな(^^)

  • ひでにぃ 2024年01月28日 14:11

    な、なんと!心優しい気遣い~
    男にとって、女性の乳房は憧れであり、象徴であり、
    乳房から、いつになったら卒業出来るのやら(笑)

    ステキです

  • ラットガード 2024年01月28日 18:05

    舐めたい、吸いたい、凉子さんが満足するまで!乳首もクリも!

  • 涼太 2024年01月28日 20:49

    毎回ほんと綺麗だなぁ、
    揉んだりしてみたい…!

  • 名もなきチベスナ 2024年01月28日 23:11

    それされたらすっげぇ興奮しそうだなぁ

  • 2024年01月28日 23:22

    涼子さん、こんばんは!
    涼子さんの素敵なおっぱいを口元に持っていて頂いたりなんかしたら、もうひたすら乳首を吸って、舐めて、転がして、涼子さんが逝きまくって、もう無理と言われるまでひたすら愛でます…照

  • ユキっち 2024年01月29日 03:19

    涼子さんこんばんは。

    エッチの時は涼子さん自ら胸を口に持って来てくれるって、ヤラしいけどそんな健気な涼子さんなら余計に責めたい

    ヤラしいのに健気って好きに成らずに居られ無い

  • 蒼空 2024年01月29日 11:24

    おつかれマラです。
    私の口まで持ってきてくれたら、
    舐めるフリして焦らして虐めます(^ ^)
    どこまで焦らしに我慢出来ますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31