デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】これされると醒める…

2024年01月25日 12:16

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。
の、前に【M】についての持論を先に書こうかな。一般的に【S】と【M】の使い方を簡易的に【Sは攻め】【Mは受け】と言う認識から始まるだろう。そして【Sは暴力的】であったり【Mは自虐的】であったりとか、解釈の幅は多様化して行っている。
言葉の意味と同じ様に俺は受け取っている中で、暴力的であったり自虐的であったりの所は同意する点もあるのだが、最近の【M】は【マグロ】だと勘違いしている傾向が大変顕著である。
本来【M】つまりマゾヒストマゾヒズムを合わせて略した【マゾ】という言葉には【被虐性淫乱症】とも呼ばれるのだが、果たしてこの域に達している【自称M】の人はどれだけいるのだろうか?

『されると醒める』や『萎える』がタイトルだが、俺はされる事より【何もしないマグロ状態】を、されるのが該当するだろう。

受け身である事がMではない。
それは完全にマグロだ。

マグロを抱いて喜ぶ趣向は、少なくとも俺には無いし、今後目覚める事も無いだろう。

日常では隠している性的趣向を晒け出すのもこういったサイトの醍醐味の一つではあると思う。
が、開けっぴろげにされ過ぎるのも醒める要因となる事はお伝えしておこう。
明らかにテンションの差異があり過ぎると引くでしょう?w

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やまうち

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31