デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今朝(日付変わったけど)見た夢

2024年01月24日 00:28

普段は夢を見ない(アカデミックにこだわる人なら、見た夢を覚えていないと表現するべきだと言うのだろうけど)のだけど、今朝は珍しく夢を見た。しかも、よくわからない夢。珍しくはっきり覚えているので、記録に残してみようと思います。

遊覧船のような船が行き交うような、大きな川? 海? 河口? 波があるから海か河口かな。という場所で、なぜか服を着たまま水に入る俺。しかもでかいハードカバーの本を持って。
どこから水に入ったのかはよくわからない。岸は遠い。船は近くにない。とにかく本を手に水に入って、本が濡れるのを気にしながら、立ち泳ぎで港のようにコンクリート加工された岸へ。
するとどこからともなく、俺と同じように着衣のまま、手にこれまたでかいハードカバーの本を持ったロングヘアの若い女性が現れる。あんまり良く覚えてないのだけど、その女性は何か性的挑発的な言葉を俺にささやく。立ち泳ぎで。
何がそんなに琴線に触れたのか、途端に発奮する俺。女性の下肢にまとわりつく水中のロングスカートの中へ強引に手を入れ、無理矢理な手マンをする。水の感触はほとんどないけど、夢にしてはリアルな恥肉と愛液の感触があった。
手マンをしながら、何をそんなに興奮することがあったのか、俺は女性に向けて「絶対に孕ませてやる」とかなんとか言い放つ。
そこで目が覚めた。
シチュエーション意味不明ながら、その若い女性っていうのが、某ゲームの登場キャラに似てたのですが、別にそのキャラ性的な目で見たことってないし、別に嫌いじゃないけど特に好みなわけでもなく、さらに言えば画面に映るまで忘れてることも多いくらいのキャラで、なんでそのキャスティングだった。というのもわけがわからない。
そして、あんなに濡れるのを気にしてた本、気がついたら手になかったけどどうした。高そうな装丁だったのに。
と、夢診断とか夢占いの知識があれば、なんでそんな夢を見たのかと分析を試みたくなる夢でした。

うん。改めてテキストに起こしてみると、やっぱりわけがわからない。
でもまあ、夢ってそんなものですよね。
ちなみに自分の場合、目が覚めても覚えてる夢って、大体が高いところから落ちる夢か、広い児童公園のような場所で、バイオハザードタイラントみたいな怪物と追いかけっこしたり格闘したりしてる夢です。
それとは別に、これまでに見た夢で一番印象に残ってるのは、沈みゆく潜水艦の中で失明して何も見えなくなる夢でした。
訳のわからない夢ばかり見ている気がしますね。まあ、夢なんてそんなものですか。

といったところで、特にオチもなくこの辺で。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

黒井

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31