デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チントレ

2024年01月08日 03:38

チントレ

意識し始めたのは、正直童貞の時から。自分のが小さいと思っていたから。ただ20代の時実は日本人平均の長さで、太さは平均以上だったので、童貞らしい心配だったみたいです。
ただ、今の奥さん結婚してから、また自信喪失。当時の奥さんがあまりリアクション無く、自分の男根セックステクニックに問題あるんではと悩む。
その時にSNS出会ったセフレさんに、男根の大きさ、カリ高、クンニテクニックを褒められ、他の女性にも大きいとお世辞でも褒められて、より女性を気持ちよくするために、チントレスタート。
最初は、手動で引っ張る感じで、これで14cmまで増大。その後サプリメント、ポンプ吸引で14.5cm達成。
この頃になると、奥さんでも挿入したときに太いとオマンコが押し広げられていく感覚に感じ始めました。
しかし、そこから加齢に伴う早漏状態発生。
奥さんとの生挿入中出しセックスで、数分で射精してしまう状況に、最も愛撫手マンTENGASVRで絶頂させてから、挿入してるので、奥さんとしては満足してるんですが、自分がもっと、男根でじっくり感じさせたいと思ってるところで、満足度低下。
ただ、PCBC筋トレーニングで加齢に伴う筋力低下をやや改善したところ、挿入時間が増え、ピストン時に喘ぐ奥さんが、見れてきたので、若干自信回復。ただ、ミケポ体型の奥さんのような女性セックスするためには、股間太ももの肉付き関係で、長さがもっと必要なので、チントレは継続、50代でも増大、強化、維持は可能です。女性バストアップ、膣とれするんだから、男もチントレしないとね。

人によって個人差あるけど、私の見解ね。
牽引系→長さ増大
ポンプ系→太さ増大
ミルキング、ジェイキング→硬さ増大
PCBC筋トレーニング→勃起力維持、加齢に伴う早漏対策
タギラス+アルギマ服用→血流量増大、血管拡張、成長ホルモン男性ホルモン対応

写真は今日の下着、綿の白Tバック

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ギゲルフ

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31