デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

mRNAコロナワクチン危険!

2024年01月05日 11:19

フロリダ州
保健省公式声明

「FDAは、業界向けガイダンスでDNAの混入は癌になる可能性を指摘していた。mRNAコロナワクチン承認時にはなかった大量のDNAが含まれている。即刻、停止にすべきだ」。発がん。それは、すでに起こっている。
https://content.govdelivery.com/accounts/FLDOH/bulletins/3816863


フロリダ州公衆衛生長官、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチンの使用中止を呼び掛ける

フロリダ州タラハシー – 2023年12月6日、州外科医総長ジョセフ・A・ラダポ博士は、米国食品医薬品局(FDA)長官ロバート・M・カリフ博士および疾病管理予防センター(CDC)に書簡を送った。 )ファイザーモデルナの新型コロナウイルス感染症(Moderna)mRNAワクチンの安全性評価と1回の投与当たり数十億のDNA断片の発見に関する質問に関する所長のマンディ・コーエン博士

公衆衛生長官は、承認されたファイザーおよびモデルナの新型コロナウイルス感染症(Moderna)mRNAワクチンにおける核酸汚染物質、特に脂質ナノ粒子複合体およびシミアンウイルス40(SV40)プロモーター/エンハンサーDNAの存在下での核酸汚染物質に関する懸念について概説した。脂質ナノ粒子は、新型コロナウイルス感染症ワクチンのmRNAをヒト細胞に送達するための効率的な媒体であり、したがって、汚染物質DNAをヒト細胞に送達するための同様に効率的な媒体となる可能性がある。SV40プロモーター/エンハンサー DNA の存在は、ヒト細胞への DNA組み込みの特有の高いリスクを引き起こす可能性もあります。

2007 年、FDA は DNAワクチンの規制限界に関するガイダンスを「業界向けガイダンス:感染症適応症に対するプラスミド DNAワクチン考慮事項 (業界向けガイダンス)」で発表しました。この業界向けガイダンスの中で、FDA は、DNA統合に関する新しい送達方法を使用するワクチンに関する重要な考慮事項を概説しています。具体的には次のとおりです。

DNA の統合理論的には、人間のがん遺伝子 (健康な細胞をがん細胞に変化させる遺伝子) に影響を与える可能性があります。
DNA の組み込みにより、染色体が不安定になる可能性があります。
産業向けガイダンスでは、DNAワクチンの生体内分布と、そのような統合血液心臓、脳、肝臓腎臓、骨髄、卵巣/精巣、肺、流入リンパ節、脾臓、投与部位を含む体の意図しない部分にどのような影響を与える可能性があるかについて議論しています。そして注射部位の皮下組織。
2023 年 12 月 14 日、FDA は書面による回答を行い、 2007 年にFDA自身が概要を示したリスク対処するために DNA統合評価が実施されたという証拠は示されていませんでした。DNA統合によってもたらされる特有のリスクに対する FDA の認識に基づいて、DNA統合評価の有効性は新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) mRNAワクチンの脂質ナノ粒子送達システム、およびこれらのワクチン中の DNA 断片の存在を考慮して、汚染物質 DNA がヒト DNA に組み込まれるリスクを評価することは、ヒトの健康にとって不可欠です。FDA は、安全性を確保するためにこれらのリスクが評価されたという証拠を提供していません。そのため、フロリダ州外科医総長のジョセフ・A・ラダポ博士は次の声明を発表した。

「FDAの回答は、FDA自身が推奨したDNA統合評価が実施されたというデータや証拠を提供していません。その代わりに、彼らは遺伝毒性研究を指摘したが、これはDNA組み込みリスクの評価としては不十分である。さらに、SV40プロモーター/エンハンサーと SV40タンパク質という異なる 2 つの要素の違いがわかりにくくなりました。

DNA の組み込みは、精子または卵子の配偶子に組み込まれた DNA が mRNA 新型コロナウイルス感染症ワクチン接種者の子孫に受け継がれるリスクなど、ヒトの健康とヒトゲノムの完全性に対して特有の高いリスクをもたらします。DNA組み込みリスクが mRNA COVID-19ワクチンについて評価されていない場合、これらのワクチンはヒトでの使用には適していません。

新型コロナウイルス感染症に関連する患者の健康リスクを懸念する医療提供者は、非mRNAの新型コロナウイルス感染症ワクチンや治療への患者アクセスを優先すべきである。新型コロナウイルス感染症に関して、FDAがいつか、ヒトゲノムの完全性を含め、人間の健康を守るための規制上の責任を真剣に検討してくれることを願っています。」

透明性と科学的誠実性の精神に基づき、州公衆衛生総監ジョセフ・A・ラダポ博士は、引き続きこれらのリスクを巡る研究を評価し、フロリダ州民に最新情報を提供していきます。

2023年9月13日、州外科医総長のジョセフ・A・ラダポ博士は、65歳未満およびそれ以下の個人に対する新型コロナウイルス感染症ブースターに対する指導を行った。前述の懸念に加え、医療従事者と患者は、9月に発表された州公衆衛生総局の前回の追加ガイダンスで概説された顕著な安全性と有効性の懸念を認識しておく必要があります。

ユーツベYouTube

ファイザー契約書の公開】「将来的にどうなろうと知りません」
https://youtu.be/Nte1jk6b-GI

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31