デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】外出中にムラムラした経験

2024年01月02日 12:56

今日のお題はこれ!

たまってると我慢できないので、人気のないトイレに駆け込んで妄想しながらしちゃいます。

このウラログへのコメント

  • BandW 2024年01月02日 13:15

    野外でイヤらしく触れてたくさん気持ち良くさせてあげたいです
    (^_^)

  • かな 2024年01月02日 13:18

    > BandWさん

    だめですコメント見ただけで濡れちゃいます笑笑
    やらしく触って欲しいです

  • fluffypuff 2024年01月02日 13:43

    人気のない場所で、激しく責め立ててイカされまくるか、焦らしまくってからバックで突きながら乳首を摘んだり胸を揉みしだいたり…もっとしたくなっちゃう?

  • かな 2024年01月02日 13:46

    > fluffypuffさん

    きょうだめです。読んでるだけでびしゃびしゃに…
    胸いじられてたくさん突かれたいです。

  • まじめ 2024年01月02日 14:12

    人気のない所で、かなさんが一人で弄ってるところを観ながら、かなさんがイキそうになった時に胸を揉みながらバックで突いてあげたい。見られながらしたことありますか?

  • ヒデ 2024年01月02日 14:19

    満足するまでトイレでいってください

  • ひげひげ 2024年01月02日 14:30

    恥ずかしい人ですね。
    しかも命令されながらオナニしたいんですね?
    いよいよ恥ずかしい。

  • ひろ(゜ω゜) 2024年01月02日 14:32

    そのトイレにЮ\(´∀`*) オジャマシマース

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2024年01月02日 14:54

    リモコンローターなんか仕込んでショッピングなど出かけたら楽しそうですね。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2024年01月02日 15:34

    駆け込んだトイレで指示コメント見てするには
    スマホでもデジしなきゃですね
    でも日記コメントは一日一回制限がありますし
    別の手段ですね

  • フレン 2024年01月02日 16:36

    ムラムラしたなら仕方ないですね♪

  • azamino 2024年01月02日 19:42

    なるほど
    どんなバイブや玩具を持っていますか?
    複数有れば好きなのは?
    いくまでの時間は?
    教えて下さい

  • ケンたん 2024年01月02日 22:22

    わかります!
    自分も職場とかでロッカーやトイレに駆け込んでエロ漫画とか読んで発散したりします

  • レイジ_ 2024年01月03日 00:03

    トイレでチャットしながらしちゃうこと、、あります。。

  • 賢也 2024年01月03日 13:24

    遠隔バイブや遠隔ローターを
    amazonで買ったらID教えてね(^_-)-☆

  • また三郎 2024年01月03日 17:09

    外出中にトイレに駆け込んでオナニーするなんて、ど変態なんですね。
    トイレに駆け込む姿を見られていて、鍵が掛かっておらず、オナニー中の貴女を犯したいです。突然入って来た男に怯えながら、犯されたい?

  • かな 2024年01月04日 09:03

    > azaminoさん

    おもちゃは買ったことないです。
    指です。笑

  • かな 2024年01月04日 09:04

    > ケンたんさん

    同じですね!一回いけばスッキリするのでまた集中できますよね笑笑

  • かな 2024年01月04日 09:04

    > レイジ_さん

    彼女さんとチャットしてするんですか?

  • かな 2024年01月04日 09:05

    > 賢也さん

    遠隔って、どれぐらい届くんですか?
    近くにいて欲しいですね…

  • かな 2024年01月04日 09:06

    > また三郎さん

    そんなことされたら忘れられないですね。されたいです。

  • 賢也 2024年01月04日 09:32

    > かなさん

    アプリなので距離は、関係ありません。例えば、受信機を持ってる女性が北海道だとして…IDを知らされたパートナーが沖縄でもオーストラリアやブラジルや米国でも問題ないです(^_-)-☆

  • 西区のプリンス 2024年01月22日 13:46

    ストッキング、タイツ足が好きで高確率で興奮するね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かな

  • メールを送信する
<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31