デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

●人斬りしたっていう人周りにいた?

2023年12月21日 07:25

きっといても黙っていますよ
ソープお姉さんさんならば商売ですから相当数です。一日3人で200日働き年600人です。
井の中の蛙大海を知らず。知らなくても疑うこともしなくて良いです。
この一本が最高やと思えばそれで良いです。
プロゴルファー猿もいつも松の木の根っこのドライバー一本です。パッドも砂地もこれ一本。弁慶の七つ道具のようにたくさん持ち歩く必要もない。
一本故に手に馴染みきりそれをあらゆる場面で使いこなす。確かその一本が折れ代りを必死で捜す下りがあったと思います。
百本、千本を誇るよりも至極の一本があり他を知らない。知りたくもないことの方がむしろ自慢すべきことです。
至極の一本それを求めてやまない。ジグソーパズルのように似て非なる。三千あろうがはまり込むのは一つ

このウラログへのコメント

  • ベソ 2023年12月21日 07:34

    わしは聞いたことないなあ。余りにレベルが低い自慢やもんね。

  • sennarihiyoutan 2023年12月21日 07:46

    そんた物騒なヤツは居ないよ。
    紳士社会に生きたから‥捻くれ者は居なかった。
    人間真っ当に生きにゃアカン!

  • しもちゃん69 2023年12月21日 07:54

    そうですよね(泣)

  • テツ 2023年12月21日 07:57

    私も聞いたことがないです。
    でも、実際、社内に、そのような人がいるのでしょうね。

  • ニッシー 2023年12月21日 08:04

    ソープだって仕事だから傷つける訳でも無い
    愛が無いから虚しいだけだ
    それで満たされる男は斬られ続ければよい
    私はソープは嫌いだ
    エッチに愛が必要だから
    私が会いたい女性を愛している
    だから待ち続ける

  • かず 2023年12月21日 08:07

    そうですよね。
    いても黙ってますよね。
    特に女性は、
    ナンパ好きの若者は、自慢をしたりしますけどね。
    私は、自慢できるほどの経験は無いですね、

  • Rio 大学教授 2023年12月21日 09:09

    なんか、変なお題が続いていますね。

  • 善沢直樹 2023年12月21日 09:36

    色々と話はするけど、
    そんな話は、それぞれが内緒で、聞いたこと無いなぁ

    あっ、一人だけ、、超高齢の海軍軍人OBが、慰安会の帰りに温泉地に寄って一泊、
    仲居とイチャイチャして来た~って、くらい

  • 2023年12月21日 10:00

    面白い例えをされますね、プロゴルファー猿!
    おっしゃる通りだと思いますが、その1本に出合えるまでにそれなりの数を試してみないと分からないのではないでしょうか?
    私もそんな1人に出会いたいなぁ…(汗)

  • 真澄!! 2023年12月21日 10:19

    私も斬られたうちの一本かも。

  • 和男 2023年12月21日 12:31

    愛のないソ-プへ行くなんて考えたことないですね

    気持ちがいいから通う人もいるかもしれませんね 

  • Ken 2023年12月21日 18:22

    そうなんですよね~

    必要以上の物(者)は、決局は無駄になるものです

    お気に入りは限定されてしまいますから、職業や生業の人は別にして「×人斬り」自慢は過ぎたる行為の猿の如しです!

  • 和「1968」 2023年12月23日 14:40

    男女の凹凸も
    ぴったり合う1つが見つかるといのですが・・・

  • y・平野 2023年12月23日 22:17

    そんな人いませんでしたねーー笑い話の類じやないでしょうか。性を弄ぶのはよくないです。

  • スーパー「ぼんびー」 2023年12月23日 23:19

    う~~~~ん、自分の周りにはいませんでしたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31