デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寒くなりましたね。

2023年12月16日 18:25

日に日に寒くなり露出もやりにくくなりました🥲
明日はミニスカート履いて中央駅に買い物行こ〜映画館痴漢されたいな🫣

このウラログへのコメント

  • azamino 2023年12月16日 20:44

    映画館で痴漢されたことあるのですか?
    どんな風に感じました?
    指入れられましたか?
    ぜひ聞かせてください

  • かず 2023年12月16日 21:58

    イチャイチャしたくなる季節です(笑)

  • koriki50 2023年12月16日 23:59

    東宝 与次郎で待ち合わせしませんか?
    今見たい映画は?

  • Remi 2023年12月17日 00:16

    > koriki50さん
    映画鑑賞はどうでもいいんですw
    痴漢されたくて

  • かぶ 2023年12月17日 07:03

    寒いですねー

  • まじめ 2023年12月17日 13:51

    こんいちは。ホントに寒いですね
    痴漢ごっこしませんか?

  • Rabbit. 2023年12月17日 14:48

    come to Malaysia & I will molester you in a theatre and where ever you like. Lets get busy

  • KAWANO 2023年12月17日 16:21

    欲望に負けて風邪引かないようにしてくださいね。興奮していると寒さを感じなくなりますから。

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2023年12月18日 21:33

    帰省した折に
    一晩中犯させてください。
    美味しいものを食べて
    お互い精力つけて
    朝まで白い液を注ぎ込んで犯したいです
    メールで鹿児島のどこらへんに住みなのかと
    連絡先(ライン)教えて欲しいですね。

  • azamino 2023年12月19日 08:27

    新しい股広げたプロフィール
    好きだな
    破れ目とビラビラ
    見えてるかも
    おしゃぶりしたくなります
    お互いに。
    上手そうですね
    映画館ご一緒しましょう(^_-)

  • お茶おやじ 2023年12月19日 09:36

    初めまして中々素敵ですお近くならすぐにアプローチするのですが離れていますからそういう訳にもいかないですね。風邪などひかないようにお気を付けくださいね頑張って!

  • 和男 2023年12月19日 10:04

    おはよう

    Remiさんとピンク映画を見ながらイチャイチャしたくなりましたね   

  • Remi 2023年12月19日 10:10

    カカオトークのチャットでお話だけでもしませんか?

    カカオID
    Remi4749
    P待ってますね️

  • 田中一郎 2023年12月22日 09:13

    おはようございます。今朝も寒いですね。
    中央駅で映画館って、ミッテに行ったのかな?
    もし良かったら、一緒に行きましょう。

  • さむ 2024年01月06日 11:02

    野外真昼間、ひとめがそこそこあるところでフィストファックしましょう
    タッカーでおっぱいやお尻を傷だらけにします。

  • 徳五郎65才 2024年01月09日 00:05

    こんばんは。
    初めまして徳五郎です。
    表日記無く裏からですが、九州の方ですね自分は東北です。
    脱ぐ時は寒くても
    平気なのですか?
    おなかと足は冷さない方が良いと思いました。

  • ソムリエ 2024年01月10日 09:19

    先日メールさせて頂きました、同じ鹿児島で気になっていたのでお逢い出来たらと思います。
    ハードなプレイがお好みな様なので素敵だなと感じています。
    沢山虐めさせて頂けると幸いです。

  • さむ 2024年01月10日 18:34

    こんばんは。
    れみさん、またカカオでお話しできませんか?
    お話しだけでも。
    sannsan7です。
    もっと痛いことや恥ずかしいプレイの話をしましょう。
    大人の拳でダブルフィストとかやってみましょう。

  • さむ 2024年01月11日 22:44

    大型ショッピングモールで露出ですか
    とりあえずアダルトショップやA〇で脱がせてみたいです
    アダルトショップなら人がわらわら寄ってきますよ
    そこでフィストしましょう
    見物人で交代にフィスト!

  • azamino 2024年01月15日 23:34

    映画館で痴漢
    やって見たいですね

    ドキドキ感半端ないだろな
    日常では絶対にあり得ない出会いと冒険

    女性だけに可能なゲーム?
    男からなら犯罪だからね

  • ニックネーム100 2024年03月28日 01:18

    痴漢か、封切りから間空いたりするとガラガラでまずは少人数の映画館でフェラsexしたいな?
    慣れたら大勢いるところで手マンとフェラしたい!映像や音に合わせて喘がせてみたい汗バレなきゃシートにぶっかけたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Remi

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31