デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーパン好きですか?

2023年11月29日 08:54

【お題日記】ノーパン好きですか?

今日のお題はこれ!

ノーパンですか
お腹弱い方なので、お腹の調子にも寄りますが、デートの時にリクエストされれば、ノーパンノーブラで行くことも良くあります
そういう格好をリクエストする人は、大抵、合流して直ぐにノーパンノーブラであることを確認するために、スカートの中に手を入れて、私の濡れ濡れあそこを確認して、「もうこんなに濡れてる」と喜び、ノーブラの胸に手を伸ばし、「乳首ももうこんなに立ってる」と喜んでくれます

車の時は、助手席で足を開かされ、オナニーさせられたり、おもちゃを入れられたり、運転中にイタズラされたり
1度だけ、ほぼ全裸オナニーさせられたまま、街中をドライブしたことも
恥ずかしそうにオナニーしてる私を見て、お相手は鼻息を荒くして、運転しながら、自分のものをしごいたりすることも
そんな姿を見ると、私も興奮してますます濡れちゃうんですよね

そんなふうにお互い盛り上がったら、最後は激しく交わる
そのまま野外の時もあるし、ホテルまで露出させられて、駐車場で車を停めて降りた途端に、バックから手マンされて、そのまま部屋まで移動して、部屋に入った途端にそのままバックからなんてことも

そんな積極的でエッチなこと大好き変態さんが私は大好きです

こんなこと書いてたら、また、濡れてきちゃった

このウラログへのコメント

  • みーちゃん 2023年11月29日 09:15

    > 縁さん

    クリちゃんが小さすぎるので、大きくするために吸い出されてます

  • シマシマネコ 2023年11月29日 10:06

    oh、、美味しそうな、、

    太めディルドー挿れたの見てみたい、、

    (アップ度はもう少しだけ控えた方が、、)

  • みーちゃん 2023年11月29日 10:21

    > シマシマネコさん

    太めのディルドは自分では入れられないの🥹
    だから、入れて欲しいな

  • ピートたけし 2023年11月29日 11:17

    ズッポシですよね。

  • みーちゃん 2023年11月29日 11:43

    > ピートたけしさん

    やーん(*/▽\*)
    その言い方
    (/-\*) ハジュカチ…

  • じゅんじ(^^)v 2023年11月29日 20:00

    NPNBデートなんかしたら、興奮しまくりでホテルに行く前に何回もしちゃいそう(笑)車の中とか
    人気の無い所とか・・・あぁ、勃起してきた(笑)みーちゃんを襲いたい(笑)

  • みーちゃん 2023年11月29日 20:18

    > じゅんじ(^^)vさん

    襲って襲って
    沢山襲って

  • kouji 2023年11月29日 21:09

    なんとまあ、大胆な!
    でも、こういうログこそ楽しくなっちゃう!
    あ!いい年して起ってきちゃった!
    どうしてくれるんですか、この始末は(笑)

  • みーちゃん 2023年11月29日 21:18

    > koujiさん
    私が責任とってあげる

  • ヒデ 2023年11月30日 21:14

    もっとみたいですね

  • sumito 2023年12月01日 14:08

    あらあら
    何時もにも増して
    スケベさ全開ですなぁ

    それを離れて黙って見てるというのも
    一興かも知れません(笑)

  • みーちゃん 2023年12月01日 18:37

    > ヒデさん

    やーん(*/▽\*)
    (/-\*) ハジュカチ…

  • みーちゃん 2023年12月01日 18:38

    > sumitoさん

    離れて見てるだけなの?
    それじゃあ、寂しいじゃん(;;)

  • ろまんす 2023年12月02日 03:53

    ノーパン大好き️だから、楽しみたいネ。やさーしくやさーしく揉みもみいかせっばなしさせて楽しみましょうネ、貴女もなかなかの好き者。一定のハードルをクリアーしたら人生を楽しむ余裕が欲しい。可愛い奥様最高

  • みーちゃん 2023年12月02日 12:13

    > ろまんすさん

    イカされっぱなしにされてみたい

  • かず 2023年12月04日 14:54

    ノーパンで満員電車に乗って、痴漢ゴッコをしたいですね

  • みーちゃん 2023年12月04日 17:17

    > かずさん

    他の人にも痴漢されちゃいそう

  • かず 2023年12月07日 05:46

    痴漢ごっこしてみたいですね!

  • みーちゃん 2023年12月07日 09:00

    > かずさん

    したいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みーちゃん

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30