デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本日のプレは・・・エロ女さん特集

2023年11月21日 11:10

本日のプレは・・・エロ女さん特集

エロ女さんは、千葉県在住の私のレズ友です
彼女も私と同様に、男性も好き、女性も好きのバイセクまではいかないですが
両方愛せます
本音は、私とこに集まる、女性は、セックスが好きだという事です

私と、淫バァとエロ女とで、殿方を1名入れて、4Pに挑戦してみますか?

「お詫び」

本日の動画も新ではありません
なかなか、うまく携帯動画カメラ動画をPCに送れなくて悪戦苦闘
最近の、カメラや携帯の機能が向上してて、画素数も高くて圧縮しても、携帯
や、PCに送れません USBケーブルでPCに送っても、PCから別の方に送れば
やはり開けないという状態になります
最後の、手段は携帯のLINE交換でようが・・・悩みます

【 本日の静止画 】

⁂ エロ女     中だし後の、滴る精液
⁂ エロ女     バックから、ズボッとチンポ嵌め
⁂ エロ女     おまんこに、バイブをずっぽり

【 本日の動が 】

⁂ エロ女     オナニーで溢れる白濁汁
⁂ エロ女     クンニ 気持ちよく舐められます

本日のUP画は、恋蛍のお尻です

* 私のアドお持ちの方、このログにコメ入れて下さい

* お初の方、このログにプレゼント希望のコメ下さい
  私の、メアド送ります

注意

メール、頂ける方、必ずデジのハンネ(ハンドルネーム)を書いて下さい
ハンネない方には、送れません

このウラログへのコメント

  • 大将 2023年11月21日 11:15

    4P?

    参加したいです

    ^_^

  • ひかるぎ 2023年11月21日 11:38

    こんにちは、いつもお世話になっています。今回は4Pですか、いいですね

    最終的にはLINEでしょうね。私の様に電話番号で登録してる人もいるので困る人もいるかも、
    私は別に変な事に使わなければいいけどね

  • 和男 2023年11月21日 11:58

    こんにちは

    今回もよろしくお願いします 

  • 小野真太郎 2023年11月21日 11:59

    ほんとスタイル抜群ですよね。
    惚れてしまいます。

  • 風神雷神 2023年11月21日 12:32

    恋蛍は最高のプロポーションですよね~

  • yokybell 2023年11月21日 12:50

    いつも楽しみにしてます。4Pかそんなンしたことないんでしてみたい願望はありますね

  • ケンタウルス 2023年11月21日 14:19

    色っぽいお尻ですね
    是非是非、配信お願いします
    後で直メールも送りますね

  • YS 2023年11月21日 14:28

    恋蛍さん、こんにちは^ ^

    4P、興味深いですね️(笑)

    今回の配信も、とっても楽しみにしています
    よろしくお願いしますm(__)m

  • しんまる 2023年11月21日 14:39

    こんにちは!

    やっぱり恋蛍さん最高

    今回も配信楽しみに待ってます♪

  • junpei 2023年11月21日 15:14

    すべすべの肌、プリッとしたお尻・・・
    セクシーですね!

    静止画、動画をお願いします!

  • 素浪人 74歳(訂正出来ず) 2023年11月21日 17:23

  • デニール 2023年11月21日 18:38

    また、そそるタイトルばかりですね!
    4Pは夢はあるのですが、欲求不満の方を3名出してしまいそうで、申し訳ないです。
    舐めるだけで満足していただける方であれば、とことん舐めさせていただきます。

  • もん 2023年11月21日 20:35

    動画も静止画も見たいです!

  • のり1 2023年11月21日 21:29

    スリスリしたくなるお尻ですね。
    隠バァ姉さん、蛍姉さんにお会いしたいです。
    動画お願いしますね。

  • だいすけ 2023年11月22日 14:04

    新作もいいけど名作も^_^

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:47

    > 大将さん

    こんにちは!
    その時は、声を掛けます

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:49

    > 海さん

    こんにちは!
    PCのLINEを試してみます

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:50

    > ひかるぎさん

    こんにちは!
    そうなんですが、人数が多いので
    私が対応出来ないかも

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:51

    > 和男さん

    こんにちは!
    はい、わかりました

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:52

    > 小野真太郎さん

    こんにちは!
    ありがとうございます

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:53

    > 風神雷神さん

    こんにちは!
    最高の誉め言葉ね、ありがとう

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:54

    > yokybellさん

    こんにちは!
    今回も、楽しみに待っててね

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:55

    > とむさん

    こんにちは!
    わかりました
    そのうちにお声かけるかも

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:57

    > ケンタウルスさん

    こんにちは!
    配信かしこまりました

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:57

    > 素浪人 73歳ですさん

    こんにちは!
    い  ???????

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:58

    > kazu0529さん

    こんにちは!
    はい、期待して下さい

  • 恋蛍 2023年11月22日 16:59

    > デニールさん

    こんにちは!
    私は、舐めるだけで満足よ

  • 恋蛍 2023年11月22日 17:00

    > もんさん

    こんにちは!
    後で、メアド送ります

  • 恋蛍 2023年11月22日 17:01

    > のり1さん

    こんにちは!
    のりちゃん、待っててね

  • 恋蛍 2023年11月22日 17:02

    > だいすけさん

    こんにちは!
    名作ねー・・・だいすけさんの主観よ

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

恋蛍

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30