デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クソー!もうちょっと上かと思ったんだけどな~

2023年11月13日 15:52

クソー!もうちょっと上かと思ったんだけどな~

何がって・・カラオケの練習だよ

ここの目的?皆さんがウラログで披露してる様な出逢いがあればいいよ
でも、そんなのほぼ皆無=そりゃそうだ、こっちの実年齢考えたらそれ望む方が
おかし過ぎるってレベル。
 デジ在籍の年期だけ長いが(おそらく最長ぐらいだろう)誰1人お逢いできてない。
まあ、直やりとりできてる自体が・・facebookからの繋がりでLine交換できた
年収2億クラスモデル1人、ここデジでLine交換したもののそれ以降続いてないって
いうのが1人。そんなところ。~通常のお誘いメールってそれらしく書いてれば
書いてあるほど・・60超えてるおじいちゃんクラスに普通にそう望むのは怪しすぎだろ。
おちょくられて通信料バンバン遣わされて拒否メで終わりなら返信しない方がいい!


 それが無理なら・・若い人でも共通趣味?って事で休日はいつもカラ館で1人でカラオケ
練習してんだ。クリスマスシーズンに向けて先週練習したのがこれ!
余りにも情けないし自分自身にムカついてた感じ。あと0.5点じゃねーかよ!!

 自分が思うクリスマスシーズンの曲って・・バックナンバーあたりや達郎でもいいかも
なんだけど(ユーミン恋人サンタクロースは余りにも古すぎ)、自分にとっては
これかBoAの「メリクリ」あたりなんだよ。
寒くなる前に一応練習しておこうって先週唄ってみたって状態。(もうここ数日寒いじゃん。
これは少し早すぎ)

 残0.5点・・97点前後は当然に普通レベルの目安じゃねーの?
自分、唄が上手い方とは思った事がない。女性ホテルは無理だろうから誰か逢えるなら
せめてカラオケだけでも退屈させない様に、まあ並み程度にこなせれば・・そんな感じ。

ヘ音記号読めない・ビブラート広瀬香美のYOU TUBE動画参考に独学、唄なんてほぼ無縁!
でもさあ、お笑いに唄うめー奴幾らでもいるし「魂のルフラン」とかAIの「Story」とかナツメロ
でもよけりゃあ鼻歌程度に唄ってもこんな自分でもだいたい97点は超えるんだよ。
コブクロあたりもそれぐらい。

 何でクリスマス用の唄だけ?

これはさあ、マジ先週メチャ悔しかったよ。明日、リベンジ予定だけど、もうちょっと
どうにかならんか~?スンゲー悩む!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30