デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】怖かった体験

2023年11月12日 13:50

今日のお題はこれ!
タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。

昔、マッチングアプリでお会いしたときの
お話し。

これはウラ要素で書くべきか迷いましたが、
私は当時その男性と1日チャットをし、
翌日ご飯に行くと思ってたんです。(えっちな話なんて一切してなかったんですよ)
新宿で待ち合わせをしたのですが、会う1分前に「そういう目的なんですけどいいですか?笑」と。

人格変わった?笑
いままで普通の話しかしてなかったのに会う1分前に突然これですよ?笑
ある意味ホラーじゃないですか!?笑


いや、あのね、まあセックス目的だとしたら最初からエロエロトークしてくれたほうがこっちもそういう目的なんだなってある程度分かるし覚悟?もできるじゃないですか笑

人格豹変されちゃうと怖いんですよね。笑

で、帰ろうかと思ったけどさすがに1分前は失礼かと思い(今思えば無言でぶっちすべきでした)仕方なく合流しましたが写真と全然違うしなんか癪に障るくらいグイグイ来るしなんか歌舞伎町のほうに誘導されてさすがにやばいとおもって、
「どこに行くんですか?」って聞いたら「ホテルだよー」って言われた。

まあ方向的にたしかにラブホ街へ向かってたんですよ。でも私は行く気なかったから「行きません」って言ったんですね。性格も中身もタイプじゃないし…(トータル的にタイプだったらやってたかも?なんちゃって笑)

そしたらね…「そっかぁ」って言ってそのまま立ち去って消えていったんですよ笑笑

ありえなくないですか?🤣
私の時間返せよって感じでした。
というかかなり手慣れてた感じでしたが…あの男とやりたいとは思いませんでしたね。
やってる女、どんだけビッチな女なんだって思いましたよ🤣

とにかく、東京は変な人が男女共に多いです。これは上京すぐくらいの話なので警戒心が強まりましたね。
私はえっちは好きですが、こうして回りくどいことをされると萎えるんですよね。
最初からガンガンエロトークしてお互い合意してから会うのが筋だと思うんですよね。
騙すようなことをするのはよくない。
でもそういう人がいるのも事実なので
怖いですね。

たまたま何もなかったのでよかったですが、
やはりある程度信頼を築いてからお会いすべきですね。

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2023年11月12日 14:39

    一目見て、帰りたいと思っても
    失礼のないよう大人な対応をし
    お茶して後で後悔したりします
    でもまれに
    いい所を見つける事もあります

    豹変する男
    いるらしいですね

    何もなくて良かったですね

  • TO-Y 2023年11月12日 14:53

    最初から下ネタばかりだからな俺

    ギャップ皆無男w

  • カズオ☆ 2023年11月12日 17:03

    私もそう思います。
    お互い、こころを開放して楽しい時間を築きましょう!
    私は自分に素直になって、エッチを楽しみたいです♪

  • ごっくんだ~Z 2023年11月12日 17:38

    マッチングアプリで~が不思議。

    デジも。

  • ベソ 2023年11月12日 19:38

    いい勉強になったね。そこであっさり去る男で良かったやん。悪質なのはきっと強引に貴女をホテルに連れ込もうとしたと思うで。

  • はらぺこ 2023年11月12日 21:48

    怖~い!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

  • ヨーくん 2023年11月15日 22:25

    誘い方がスマートでは無いですよね。
    食事しようやカフェ行こうって話でお互いに納得して決めたならその他のことって相手にも失礼だよね男としてそんなのスマートじゃ無いし…人としても私もそういうのは嫌かな

  • グランドマスターフラッシュ 2023年11月26日 16:09

    的確に断って大正解でしなね。
    東京は日本全国から様々な人が集まっています。
    我を張り自分ファーストで生きるのに必死です。
    これは江戸っ子である私の見解ですけれど。
    浅草の部落民出身者はヤバいですけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あい

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30