デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性器の悩み

2023年11月09日 00:52

何が悩みか分からないのが悩みだろうか。H自体は求めてないけどイチャイチャはしたいのです。

殿方様の肌に触れてみたいって欲求はある。でもなぁ、触れられるのは苦手かもしれない。

全身から力が抜けてしまう。この感覚が好きになれない。けど、嫌って訳でも無さそう。

Hしたいか……少なからず、そう言う思いが有るんだろうな。

「嫌よ嫌よも好きのうち」って言われるのは何か違う。これを言われたらムカつく。そう言う事じゃないんだよ。嫌なのは嫌。

どちらかと言えば怖いもの見たさ。スリルを求めてる。お化け屋敷やジェットコースターみたいなもの。

入り口から出口まで、ずっと嫌だ嫌だって思いながら、ゴールに辿り着いたときにスッキリしてたりして、もう一回とか求めてしまう。


そうやって考えるとさ、好きと嫌いは紙一重って事なんだろうな。嫌だと思いながら、本当に大嫌いになるパターンだって有り得る。色んな奇跡が重なって、嫌な感覚が逆に最高にキモチイイってなるんだろうな。

つい年齢を考えてしまう。
後何年こんな気持ちで要られるんだろうとか……。多分、忙し過ぎるからこそ、余計に気になるんだよね。

楽しい恋愛したいなぁ。
もう色々と投げ捨てて、旅行とか行けたら最高だよねぇ……と書きながら表日記悩み中。いっぱい有り過ぎ。一旦寝てから考えよう。余計なこと書きそうだわ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30