デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まとめて答えちゃうよ!

2023年11月07日 01:19

サクラさんだとは思うけど、いろいろ質問メールが来るので、まとめて答えちゃいます!

秘密の国のAさんからのメール

ゴム無しが気持ちいいんですけどゴム無いとみんなスグにいっちゃうんですよね。
生のほうがオチンチン入ってる感覚があるから好きなんですけど・・・。
正直に教えてほしいんですけど生でも長持ちってしますか?

A.求められたらつけますけど、ゴムありセックスなんて考えられないです。
いつも、生で1時間以上入れてます。長持ちかどうかわかりませんけど、そのくらいは入れていられると思います。


秘密の国のMさんからのメール

トミーさん!質問してもいいですか?最後にエッチしたのいつですか?

私は去年の夏からしてなくて…もう1年以上、自分の指が恋人状態です。
2023年もあと2ヶ月だし来月にはクリスマスもあるし…
そろそろ2023年処女卒業したいです。

もう一度聞きます。トミーさんが最後にエッチしたのいつですか?

もし私と同じく今年はまだ童貞なら、一緒に筆おろし姫はじめしませんか?


A.はい、一昨日ですね。最高のエッチでした。ちょっと時間が足らなかったのが残念でしたけど。
自分で良ければ、姫初めには、お付き合いしますので、メアド教えてください。


秘密の国のSさんからのメール

童顔・貧乳パイパンなんですけどトミーさんの好みだったら嬉しいです。あと仕事柄平日休みなので土日は中々時間作れないですけどそれでもいいですかね?

A.貧乳は残念ですが、童顔、パイパンは、最高じゃないですか!
平日の方が時間作りやすいので、OKです!

とりあえず、こんな感じ。
メアド教えてくれたら、連絡いたしますので、よろしくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トミー

  • メールを送信する

トミーさんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30