デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近ワンナイした?

2023年10月29日 00:01

ワンナイトラブ一夜限りそんなこともやりきれない積り積もった感情をいつか爆発しガスを抜くことでまた精神の安定を保つことができます。
今宵のシンデレラボーイは誰でも良いハンターになりきります。

まさに、女の揺れ動く情念を歌う演歌の世界です。
そんな衝動に駆られ衝動に身を委ねることが心地よい。
後腐れなくその場だけに留める
お互いに酔いの心地よい開放感と見知らぬもの通し故に大胆に獣の本性をさらけ出すこともできます。シャワーも浴びることなく互いに衣服を剥ぎ取り甘い香水の匂いと二匹の獣が放つ交尾臭が立ち込む中で。咆哮ながら絡み交わる。
時計もない部屋でいつ果てるともない。交尾を繰り返す。
しかしながら現実はお酒を飲むこともなくなり夜出歩くこともない。
今は長いこと酒を絶ち僅かな量でも直ぐに酔いが回ります。
やるせない気持ちの時に飲みに出ることも悪くない。お洒落をしいつもより濃いめのアイシャドウに真っ赤な口紅、ちょっとエッチ下着をまとい。絵もない話すもないお洒落西洋居酒屋カウンターで独りカクテルチビチビ飲む。時間は10時くらいが良いですね。終電気にしながら誰か声をかけるか気にしつつ飲む。酔っぱらいの親父こは声かけられてもさらりとかわしちょっといかしたお兄さんには隣どうぞとすすめる。名前聞くほど野暮じゃない、まして身の上話しなどです。暫し歓談して終電が過ぎてから帰る仕度をしてタクシーを拾う通りまで歩き途中のホテル街でここで休んで行こうという暗黙にこくりと頷き部屋に入るなり情事に明け暮れてそのまま眠りにつき始発が出るころにはは寝覚めシャワーを浴びているところを抱きしめられまた情事にふける。今度こそ身支度をしてまた合えないと聞かれてもまたねとだけ言ってそれぞれの家路に向かう。
そんなことあったら良いなあ(*´∀`*)
というお話しです。

このウラログへのコメント

  • 早見 表太郎 2023年10月29日 00:43

    え〜( ;∀;)

  • ニッシー 2023年10月29日 08:09

    ときどき無性に人が恋しくなる
    そんなとき、ワンナイしてしまうことがある
    貴女にこんな話したら嫌われる?
    でも、心が満たされず、虚しい気持ちになる
    やはり心の通い合った素敵なセックスが私の求めるものだ

  • おやぢ? 2023年10月29日 08:21

    移動の足は車
    当然飲めないのでほぼ外食しない

    このログを見て、そんな私の生活パターンだと、そもそも相手を探す機会が無いことに気付いてしまった(笑)

  • 善沢直樹 2023年10月29日 08:27

    。。。・・・・・?それ、妄想やんか~ぁ

    「最近 ワンナイ、したか?」って、訊いているんやで~

    こんな感じで、したんやな

  • 和男 2023年10月29日 10:31

    やはり居酒屋のカウンターで一人でお酒を飲むのは愛情のある相手ならばナンパ誘惑有れば何でも対応したいと 

  • MAC 2023年10月29日 10:32

    なかなか、そういう出会いはないですよね
    スナックで、出会いとかはないかも
    おしゃべりはするけど、それまで

  • y・平野 2023年10月29日 12:03

    ワンナイトの夢でしたか。実話を聞きたかったですね。

  • バボン 2023年10月29日 20:59

    なかなかねぇ…
    夜に出歩くのは面倒ですよねって私だけ?
    最近は犯罪が多いから自宅で鍵を閉めてゆっくりするのが一番良いかもしれませんね!

  • muraoka 2023年10月30日 00:21

    そんな素敵なワンナイト、過ごしたいですね。

  • KAZU1 2023年11月08日 13:37

    シャワーも浴びることなく互いに衣服を剥ぎ取り甘い香水の匂いと二匹の獣が放つ交尾臭が立ち込む中で果もなく交わる

    そんな夜を過ごしたのはいつのことか・・・

    遠い目

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31