デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まいさんのプロフをみて気になり…

2023年10月16日 11:35

僕をぜひむちゃくちゃにしてください!と
志願されちゃった。
いいですよぉって楽しくお会いしてきました。

30代の既婚者さん。
奥様もかなりの責め好きらしいのですが…
けど、奥様の責めではイマイチ物足りないとかで…(汗)
見た目は丁寧に敬語を話すオラオラ系ではなく普通に校長先生みたいなタイプ。

こんな方が豹変するのかと楽しみでした。
その豹変は早くにも訪れました。


お風呂は湯船にお湯が張るまでエロチャンネルでも見ます?」

すると…みるみるとフェチ系を選び鑑賞開始。
その内容は女の子がOLさんのお尻ストッキング越しにティーバックが透けていやらしいフェチ内容。

そんな場面を見て興奮したのか…

30代の既婚者さん
ストッキング履いたまま、触ってもいいですか?」

と聞かれて承諾。

私の足をサワサワ。
膝から下を触り私も高揚してきちゃって膝の上に片足を乗せてみました。
サワサワナデナデ…
さらに両足乗せてそうしたら匂いフェチ発動。
続けてなめフェチ発動。
私の足の爪先に顔を寄せ匂いを嗅ぐ仕草や唇を押し当てて舐めそうな勢い。

お風呂のお湯が勢い良く流れ出ているにもかかわらず…
結局、ストッキング腰にクンニされてストッキングごとヌルヌルに…

30代の既婚者さん
「ごめんね、止められなくて」


「謝らないで。続きはお風呂で…」

と言い、優しく体を洗ってあげてベッドへ…
するとさっきの唾液と私のマン汁付きのストッキングでおチンポをシコシコしてくれと…
かなり興奮していてお風呂から出ても
オチンポはビンビン起ち!!

私の唾液オチンポに垂れ流しながらストッキングで優しくシーコシーコ~

すぐ!どっぴゅんしちゃいました。

ストッキングはもう精液&マン汁&唾液ベタベタ
それを履いておまんこ部分をわざと破き…

30代の既婚者さんに騎乗で股がりオチンポを犯しちゃいました。

30代の既婚者さん
「まっまいっさん!すごっ、アァアア~やめないでヌルヌルっ、すごい!もっと深く!あーアァアア!」

待ってました!この方のMの本性がでました。

中折れは一切なし!

オチンポがイッて波打ってるのがわかったけど止めずにおまんこをひたすらズブズブとすり付け続けて乳首責め
コリコリナメナメチュパチュパ
最後は勃起したクリトリスオチンポをすり付けて私もイキ果てた。

30代の既婚者さん
「まいさん、責めいいよ…すごい良かった。」


「徐々に範囲を次回も広げようね。」

もっと、もーっと満たしてあげたいなって愛しくなりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31