デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

若気の至り

2023年09月25日 11:05

若気の至り

男が「へたくそ」と言われて一番傷つくのは
自動車の運転と、もちろんセックス

お陰様でこれまでの人生でお会いしてきた女性たちは
みな心優しい方ばかりだったのでしょう、
面と向かって「へたくそ」と言われたことはありませんでした。
1度きりで音信不通になった方はいましたが(笑)

さて、セックスがらみで男が気にしがちなのがペニス
大きさだったり、固さだったり、回復力だったり…。
これで悩んで自死考える人もいるとか、いないとか。
ペニスに死す」…なんちゃって(;'∀')

若さと言うのは常に愚かさを包含しているもので
誰にだって触れてほしくない黒歴史はあると思います。
女性だと自作の詩集とか?

大学の1年生か2年生、まだまだ可愛いチェリーボーイの頃でした。
自分のモノが女性に喜ばれるかどうか気になって仕方がありません。

誰かから聞いたのか、何かで読んだのか、
水の入った薬缶を勃起したペニスにぶら下げられれば上等、
なんていうのもありましたが、さすがにそれは無理(;'∀')

もうひとつあったのが、たばこのピースを使う方法。
外箱にペニスを通して勃起させ、破ることが出来たらそれは名器という説。

試してみましたよ、ピースを買ってきて(笑)
青い外箱を丸く筒状にした中に
既にやや硬くなりつつあるペニスを通し
さらに刺激を加えフル勃起させます。
膨れ上がった亀頭悲鳴を上げますが…破れません。
思いきりエロいことを想像してもダメ。

何度やっても破れる様子がないので
筒の長さが半分になるように箱を切ってみました。
改めて試してみると…みごとに箱を裂くことに成功!
まあ、モノとして一級品ではなくても
標準以上はあるんでないかい?と
使い途も無いのに自己満足した青春の1ページでした(笑)

ほんとに、バッカですねぇ~

このウラログへのコメント

  • 我妻織姫 2023年09月25日 14:34

    まぁ、下手やなって思っても、「へたくそ」っていちいち言わないでしょう…

  • 穂高 2023年09月25日 15:52

    > 我妻織姫さん

    フーテンの寅さんなら「それをいっちゃあおしめぇよ」と言うでしょう(;'∀')

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

穂高

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30