デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人で…

2023年09月22日 07:29

一人で…

ひとりですることて沢山あるから、時間帯て関係ないよね。
【お題:一人でしたくなる時間帯】
「ひとり」て読ませるのかな?「ひとり」て表記して欲しいのはオイラだけか?

たまに全てのことを放棄したくなる時もあります。
お手伝いさんや家政婦さんを雇って、服も着せて欲しいなあて、思ったり…でも、貧乏人だから、自分でやるしかないもんなあ。


ん?裏だから「一人でしたくなる」て、自慰行為オナニー)のことかな?

自慰行為することもなくは無いてか、毎日してる。気が向けば朝晩の自家発電エロ爺だからか?…笑。
「分泌型免疫グロブリンA(s-IgA)」IgA抗体も増えるし、「がん」予防にも、勃起不全予防にもなるしね。廃用障害を考えても自慰行為は必要だよね。

でもオイラの場合は、幼稚児の頃から自慰行為してきたので、身体的・機械的な刺激だと射精しなくなってるんだよね。頭で勃起させてイクと決めると射精する感じ。
ここを女性には、理解できないらしくテクニック射精させられると思ってみたい。
もちろん前立腺刺激による「空イキ」「ドライイキ」もありますが、性行為生殖行為なので、精液を出さない絶頂には違和感を持つので、動物として楽しめません。

あとホルモンバランスを整えるために、性欲を上げるのも大切なことだよね。

ホルモンは、男性ホルモン(アンドロゲン)と女性ホルモンに分けられ、女性ホルモンはさらにエストロゲン(卵胞ホルモン)とゲスターゲン(黄体ホルモン)に分けられる。

ホルモン:医学で用いる”ホルモン”という言葉は1902年にスターリングにより名づけられたとされ、その語源ギリシア語の「hormao」に由来し、「刺激する、興奮させる」という意味を持ちます。 ちなみに焼肉で言うところの『ホルモン』の語源は「放るもの」(捨てるもの)からホルモンとなった、という説があります。
このホルモン化学的には、身体の器官や機能的効果を発揮する部位でつくられ、血液によって他の器官や部位に運ばれる化学物質。 その効果の特異性により、1つまたは数多くの器官の機能活性やときには構造を変えることができる。


女性自慰行為オナニー)にも生理痛軽減やらメリットが多いから、是非オナニーしてくださいね。

ユーツベYouTube逝てみる?


【40代50代】自〇行為を毎日していた人は...!?驚愕の事実とは【うわさのゆっくり解説】
https://youtu.be/xHnnsdnbPww

【医師が解説】今日からできるオ○ニー健康法を教えます!【ED改善
https://youtu.be/WnJ05WmoPj8

【医師監修】自慰行為は3日に1回まで?射精をし過ぎると〇〇になる…
https://youtu.be/1s2pjDr3_9g

他にもあるけど、まあ良いか

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かっちゃん

  • メールを送信する

かっちゃんさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30