デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だいぶ前だけど

2023年09月20日 02:03

玉袋を枕にする彼女がいたんだけどさ
多少不眠症気味の子だったんだけど俺の玉袋を枕にすると数分で寝れるんだと
それならこっちは提供するしかないやん?
ただね?

痛いのよ

寝返りとか悶絶もんなのよ

でも気持ち良さそうに寝てる姿を見ちゃうと動けないのよね

まあ誰でもこうなるんやろなぁと思ってたんだけど
元カレさんとかに話聞く機会があって聞いてみたらどうやら一度は試みるみたいだけどダメらしく1回で終わるんだと。
毎回その話聞く度に羨ましいですって返した。
なぜだと。
ただね?
スヤスヤ寝てるところも見たことなかったんだって。
良いのか悪いのか。
何事も表裏一体か。
たださ?

痛いのよ

何度も言うけどさ

痛いのよ

でもこの時ぐらいから的中率上がってるのよ

俺には全くいらない的中率なんだけどさ

的中しなくて困ってる奥さんとか狙ってるけどなかなか的中しない人は相手の玉袋を枕にしてみたらどう?

何度も言うけど

俺には全くいらない的中率なんだけどさ

俺は根がクズなの分かってるからこの機能いらんのよね。

相手が大変になること分かってるからこの機能で的中しても先は考えられないんだよね

ただ満足させることだけに特化してきちゃったから気持ち良くさせたいと思ってした相手に足りないと言われたことはないし人生で一度もいけたことないとか吹いたことないとか言われた相手でもほぼ初手で経験させてあげてるんよな
でもこれ困ったことにある程度ちゃんと何度もさせてると誰でもさせられちゃうのよね
あ ド下手な相手じゃなければの話ね?

誰でもよくなると俺から卒業してくのよ。
でもさ?
男ってほんとに鈍感だよなって思うのよ
今まで何しても行けなかったり吹けなかったしてた相手ができるようになってても全く疑問に思わないんだから。
未だに何も知らずに喜んでる知り合いの旦那もいるしね。
相方さんその話になる度に俺見てるのに何も知らずに喜んでるの見てるとほんとに男って鈍感。

でもね
俺は相手が浮気したことを必ず見抜けるんよね
なぜか?
女の子の日の前なのにスポットが変わってるから。
女の子の日の後はスポットが勝手に変わることもあるから確信出来ないけど前なのに変わることがあるのはテクのないやつとした跡になるんよね
でも特に俺は何も言わない。
相手が帰った後にブロックするだけ。
なぜか?
俺は中途半端になった性欲を満たすための道具じゃないから。
そうゆう扱いをする子はそれっきりになるの。
変わってるね俺。
もしこんな変わった俺に興味沸いたら連絡先送ってね。
サイトでうだうだやり取りするのは時間の無駄だし怖いという理由ならゆっくりやり取りできる人を選びな?
そうゆう普通の人にはそもそも俺は合わないからさ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

キョウニーニー

  • メールを送信する

キョウニーニーさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30