デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】記念日にHする?

2023年09月13日 05:56

しない。変に記念日意識すると、記念日が最悪の日に変わる可能性もあるしちょっと怖い。あくまでも記念日記念日

私、誕生日以外はあんまり記念日って意識してないんだよねぇ。どちらかと言うと、旦那様の方が凄い気にしてた。

初デート日覚えてた事にビックリ恋愛意識してなくて、ただチケット貰ったから、興味あるなら一緒に行こうといったもの。デートって意識も無かったわ。
でもまぁ、その初デート記念日結婚記念日にした訳だけど……。

旦那様サプライズデートを企画してたりする。でも、私が記念日認識無くて喧嘩になったりするんです。
「今日渋谷行きたい」それしか言わない。だから、面倒くさそうに普段着のまま渋谷に向かう。
旦那様に言われるがまま歩いていくと、高級レストラン
へ?なんで?
説明聞いてやっと理解。ずっと目的地も告げられず、ただ言われるがままに移動してたから不機嫌度MAX。で、高級料理店?
服駄目じゃん!
めちゃくちゃ場違いな格好。
で、「報連相ちゃんとしろとあれだけ言ったのに……」と怒り心頭のまま食事をして帰る。
翌日、謝罪の意味を込めてパーティ料理を作る私。そうやって記念日を記憶に押し込んでいく。

サプライズは絶対やめた方がいい。女性には準備があるのだよ。

そんなこと思ってた訳だけど、ここ最近、記念日デートなんてない。今年、去年、一昨年、結婚記念日旦那様が居ない。
狙ったかの如く入院してますねぇ。

デジ友出会った記念なんちゃらする? 多分、私は全く覚えてないけどね(汗)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30