デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】強制的にイカされた経験

2023年09月05日 23:21

【お題日記】強制的にイカされた経験

テーマ的にいつもしてることなので久しぶりに書いてみます笑

よく見てる人はまたかってなりそうですけど、とある場所に挟んで揺らして強制的に射精させてます
ひどい時はいった後に敏感な状態で複数回

コメントが少ないとまた更新頻度が下がるのでちゃんと残してくださいね

このウラログへのコメント

  • サジ 2023年09月05日 23:35

    強制的な射精…エロ過ぎる…
    今日の写真、いつもより大きく見えますね

  • かぶ 2023年09月05日 23:39

    いやいや!
    素敵です!

  • イズム 2023年09月05日 23:40

    強制的にイカされたじゃなくて、イカせただね。
    俺は強制的に寸止めされたことなら何度かあるけど、イカされたことはないかな。

  • あ ー や 2023年09月05日 23:43

    > サジさん

    我慢しても良いよって言ってるんですけどねー笑
    せっかく気持ち良いことしてあげてるのに終わっちゃってもいいの?
    っていくいかないくらいのラインで遊んでます

  • あ ー や 2023年09月05日 23:44

    > イズムさん

    テーマ名がイカされたなので逆のこと書いてますねー
    寸止めもしてあげますけど大体我慢できずに暴発してます笑

  • 蔵人 2023年09月05日 23:46

    すごい大きいですね、挟まれたらタマりませんね。私も挟んでもらいたい!(笑)ブラは特注でしょう?大学院生って書いてあるけど何を勉強したたの?

  • あ ー や 2023年09月06日 00:01

    > 蔵人さん

    大学院生はもう終わってます笑
    市販だとサイズが基本的にないのでフルオーダーかインポートが多いですねー

  • マンボウ 2023年09月06日 00:09

    こんばんわ

    大きいですね
    いつ頃から、大きくなったんですかね?
    感度は、どうなんですか?
    歩いていると、胸に視線を感じるんじゃないですか

  • 現代アートガチ勢 2023年09月06日 00:18

    いつもながらすばらしい胸ですね!

    強制的にいかされたいし、他の人が強制的にいかされているところを見せつけられて嫉妬でぎんぎんにさせられたいです

  • ジョリー・ザ・ジョニー 2023年09月06日 00:44

    搾り取られたいですね。あとビンタされてみたいですね!!

  • ひとで 2023年09月06日 01:24

    胸に目線が行きがちだけどデコルテのとこが魅力的ですね!顔も可愛いとみた!あと髪がキレイ(*^ー^)ノ♪

  • ユキっち 2023年09月06日 01:32

    あーやさんこんばんは。

    あーやさんは男性を強制的に逝かせたは多いけど自分が強制的に逝かされた事は無いん?

    何気にSっぽいかも

  • ゆーご 2023年09月06日 01:50

    すごくきれいなおっぱいですね️いかされてみたいです️

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月06日 02:05

    おっぱいダイブしてみたい(。-∀-)

  • フレン 2023年09月06日 02:13

    あーやさんはいつも魅力的過ぎてギンギンになっちゃいますね♪
    素人さんのままではもったいないですね!

  • まあくん。 2023年09月06日 05:01

    可愛くて、おっぱい大きくて、尚且つエロい

    あーやさん以上に素敵な人はいるんでしょうか

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月06日 05:01

    承知仕りました!

  • あさやん1 2023年09月06日 05:53

    凄い…鷲掴みして見たい…U^ェ^U

  • 嘘つき発見、即断捨離 2023年09月06日 06:23

    日記書いてる女の子の中で君が一番好き。

  • 恋のぼり 2023年09月06日 06:45

    可愛いくて
    超美巨乳
    最高です!

  • マサノブ 2023年09月06日 07:08

    こんなにも可愛いくてスタイルが最高なんてそりゃあ誰でもムラムラしちゃいますねー(*´∀`)♪

  • ピーS 2023年09月06日 07:08

    その胸で癒されたい
    沢山揉んで弄り回して楽しみたいですね

  • しんじろー 2023年09月06日 16:32

    うん、この写真だけでイケそうです

  • ヒデ 2023年09月07日 02:11

    その胸を思う存分味わいたいですね

  • 遼人 2023年09月07日 10:25

    あーやさんのおっぱいに挟まれたい
    絶対幸せになれる

  • ジョリー・ザ・ジョニー 2023年09月08日 20:16

    いつにも増してとても素晴らしい日記ですね、首の心配よりワクワクが止まらないですね。

  • ジョリー・ザ・ジョニー 2023年09月23日 00:30

    ちなみに複数回とありますが最高で連続何回でしょうか?

  • hiroka 2023年09月25日 23:26

    パイズリッター!

  • ジョリー・ザ・ジョニー 2023年10月06日 15:40

    最高記録は強制連続10回超えましたか?

  • 恋のぼり 2023年10月14日 07:09

    その
    実現が
    夢です

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あ ー や

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30