デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前彼の話

2023年08月13日 21:06

前彼は16の時に付き合ったヒト。
その前は前カノだった。
ナンカよくわかんないケド、おなごもイケちゃうみたい。
特に何も変トカ思わナイ。

前彼はタメで、部活別のクラス別だったケド、私が目立ってたカラ告られた。
ふつうな感じだったシ、凄い素直で趣味も合ったから付き合ったケド。
多分前彼はヘンタイさんだったんだろナー。

私背低いし、おっぱいナイし、ママんからの遺伝か小3から毛穴が反抗期してて生えてないカラ天然?とかゆうらしイ。
おっぱい反抗期なくていいと思うんですケドね。
私の意思とはウラハラに、、、体が反抗期で全然膨らまない、、、
しかも、なんか幼児体型?らしくて、ふつうはびらびらもハミ出てるらしいんだケド、私のはソレも凄い短くてまんこ閉じてるト、一本すじなんだよネ。

前彼はソーシャルディスタンスでつらいカラってビデオ通話で見せっこした時にごーほー!ごーほー!って大喜びしてたんだよネ。

中1の時の前カノは、付属の高等部1年のお姉さんで、私のコトかわいいって妹みたいってゆっててビアンの人だった。
よく姉妹ごっこしてたケド、えちする時はそうゆーの無くて、前彼は見せっこする時はいつもお兄ちゃんって呼んでってゆってきて、あとランドセルや小6の時の制服やJrブラやこどもぱんつやガッコ指定の初等部水着を着てってゆったりシてた。

猥語ゆいながらイッてってゆわれたり、、
で、ナンカそれもソレで気持ち良かったカラ、ノリノリでシてたケド、男の子ト付き合ったのソレが初めてみたいなモンだったカラ、男の子って大抵は私みたいのがタイプなのカナ?ってちょい思うよーになったキッカケ。

私が小5の時に付き合ったヒトは同じ付属の中等部2年のお姉さんビアンでは最初デ、その後も同じ付属の中等部1年の時に付き合った高等部1年のお姉さんが2人目で、男の子は小1の時以来だったカラ、まじナゾのイキモノ。

付き合ったお姉さんは2人共おっぱいがE以上あって、私、おなごには私にナイもの持ってるヒトを好きになるから、告られてもおっぱいトカ体型トカ身長がビミョーだと断っててソレが私をオトすポイントみたくなってタらしく、小5の時に知ったケド、私の知らないトコで私のファンクラブがあったらしく、ソノ頃から、ナンカ鏡見るのニガテになってきて少しずつジブンが写る写真トカ動画トカ嫌になってキテ、ナンカ恐怖にナッタ。

自撮りオナニー送ってトカ外で自撮りオナニーしながら俺の名前ゆってちんぽスキちんぽちんぽってゆいながら潮噴いてトカ前彼にオネガイされた時も自撮りは超絶キョヒ。
少ししつこかったカラ、なら別れるってゆったらゴメン!もうしないから!って謝ってキテしばらくソッとしといてくれたカラすぐは別れなかったケド。

前彼と別れたのは付き合って1ヶ月過ぎたアタリで、ビデオ通話ダケだともうヤダってなって、じゃードコかで会う?ってゆったら、離れあるからソコなら親来ないカラって。
ソレで、前彼んちの離れで1ヶ月ぶりに会って沢山話したり、遊んだりシテ、前彼んち養殖ト農家やってるカラ、離れに材料持ってきて料理シテお昼一緒に食べたりで、前彼ずっと我慢シテタみたいで、少しずつ服の上からおっぱいカスカートの中に手入れてぱんつの上からすじトカ触ってくるよーになってキスしてきたカラ10分くらいキスしてて口のナカも口のマワリもどろどろになったカラ、家から持ってきたランドセルとかJrブラとか子供服を離れのお風呂場で着替えて見せたら、スマホカメラ向けてきて自己紹介してってゆわれて、16って言いかけたらソコは、10才にゆい直してってゆってキテ、アレ?ナンカ変?て思ってちょい考えたケド、めんどくなって顔隠していいからって手で鼻から上だけ隠して撮り直して、猥語トカゆってってオネガイしてきて、AVみたいって思ってたら、カンペ出してきて、ソコには、「10歳のメスガキ淫乱まんこイジメてください。」って書かれてて、うわっ!て思ったケド、オネガイ!コレゆって!ってゆわれて、顔を片手で隠しながら初等部時代の制服でぱんつ脱いでスカートのスソを安全ピンで留めてガニ股して腰突き出して片手で広げながらオネガイされたとーりゆった。

ツギは移動して離れの中庭でちっちゃい子?になりきって前彼がイタズラぷれー?トカ、お風呂の体洗うトコで、体に肉便器トカちんぽ狂いトカ、、正の字?を内ももにラクガキされて首輪ト10才淫乱おなほて書かれたプレート首から下げて四つん這いお漏らしぷれー?トカ、離れのお布団で私が持ってきたJrブラと子供ぱんつ着て寝てるフリして前彼が寝てるフリしてる私のタオルケットめくってぱんつにマンすじ付けたり電マイタズラする睡眠イタズラぷれートカ、強めのクリップ乳首とクリに付けてテグスで繋いでお尻尻尾プラグ入れて首輪にリード付けて離れの中庭でお散歩&ガニ股で腰突き出して両手でまんこ広げておしっこ見せながら前彼がテグスをグイグイ引っ張ってイく時に、こどもおまんこイくってゆわせるぷれートカ、ヨーグルトローションを中に沢山入れて溢れ出させて「おちんぽみるくすき」てゆわせるぷれートカ、離れの外庭で自転車乗る練習に前彼が手伝うシチュ痴漢ぷれートカ。
あとは、離れの半地下、、缶詰トカお酒トカ置いてるトコでごーかんイタズラぷれートカ、台の上に乗ってしゃがんでテープでびらびらを両側に引っ張って留めてローション注射器ストローでボーコーにいっぱいに入れて膣にもお尻にも同じの沢山入れて両手でピースしながら一気に全部出すぷれートカ、休眠中の畑の端のトコ行って体に巻いてたタオルケットぼっしゅーされて、裸でカンチョー沢山して穴掘ってソコにナカのモノ全部出てもやめなくてグッタリするまでずっとカンチョーし続けるぷれートカ。

前彼ずっと大興奮で喜んでて、ヨシ!入れる!ってなった時に前彼のが大きすぎて、なんかネットで見た平均サイズ?じゃナカッタ。

長さ20cmくらいで太さ指三本くらい、私の膣は指一本半がジャストサイズで、どんなにシテも二本以上はむりだカラ、前カノ達はムリヤリはしてこなかったし、指一本半の太さの双頭ディルドペニバンバイブを探してきてくれてソレでしてたカラ、コンナの入らないって痛すぎて泣いたら前彼もゴメンってゆってやめてくれた。

ソノあとは前彼のを窒息イラマしてオエってなりながら沢山どろどろヌルヌルのツバ付けて更に前彼の先っぽにダケ膣の愛液コスり付けてお尻のナカで温めたローションも垂らして前彼のにオナホ被せて69で手まんトカ片手で広げて膣穴見せたりトカ両足のウラでオナホを挟んで上下させながら両手で広げて見せたり歯ブラシでGスポをゴシゴシして潮噴いてるトコ見せながら前彼のを上下にシコシコドピュして収まり付けよーとしたケド。

前彼はツギはイレたいってゆってて、でも物理的に指三本分の太さはむりだカラ、そこキッカケで2ヶ月後無事終了しちゃった。

私カラ、むり!ゴメン!ってゆって終わらせた。
ナンカ太さの違う棒で少しずつ拡げたら入るってゆってたケド、なんかソレ嫌だったカラ。
うん。もーむり。って、ゆったら電話掛かってきて、前彼泣いてた。泣きながらもうゆわないから!オネガイ!ってゆわれたケド、私よりイレさせてくれるヒトと付き合ったほーが絶対イイヨ!って、あと、カメラ向けられたのも少し嫌だったカラ撮ったのは全部消したてゆーか、あんたのスマホごと初期化したケド、ソレもそうゆうのokなヒトとシタほーが絶対イイと思うカラ、また新しいヒト見つけて付き合えば、今日までよりもっと幸せになれるよ。て、話してバイバイした。

アレから卒業まで、全然会わなくて、ちょい気になってコッソリ聞いたらガッコ来てないよって聞いて、ナンカやなコトあってずっとオンライン授業受けテルみたいて、前彼と同じ部活のマネさんがゆってて、そっかーって。

あ、でも、だカラって私は悪いコトしたとは思ってなかったし、思ってないし、ナンカ友達に前彼とゆーのは伏せてソレとなく聞いたら、ソレやばいヒトだよ!コレだから男は!ってゆってて、あーそーなんだー。ってなって、まー、前彼がジブンで選んでガッコ来てないダケだし。って、別れて1ヶ月くらいで4回告られたケド、ナンカ疲れてたカラ、しばらく友達みたいナ感じで付き合えるならいいケド、、って言ったら男の子は諦めていなくなって、おなごも1人はデキないのは嫌ってゆって、2人ダケ残って、嫉妬ト独占が強すぎて2人が私のコトでケンカし始めてソレ見た友達がソノ2人の間に入っていーカゲンにシろ!って怒って、終了。
期間2日。付き合ったウチに入らないカラのーかん。

で、イマはふりーだむ!
でも、カレシぼしゅートカは、すぐしてナイ。

自己紹介にも書いたケド、懐かれるまでガマンできるヒトね。

私はそうゆーつもりナイけど、猫さんみたいってゆわれてて、ナンダロ?束縛トカ独占トカ苦手、かまちょするケド構われすぎるとニゲる、寝れるダケ寝てたいし、びっくりするト飛び上がるし、ユーカリの葉っぱイイ匂いでスキだし、お風呂ニガテだし、耳に水入るトすぐ中耳炎にナるし、先祖猫さんダッタ?
友達にはそーゆわれる。
ま、イイや。
とりあえず、前彼の話はオワリ。

あ、でも、前彼のぷれーは、凄く気持ち良かったし、私ドSだケド、ソフトМも入ってるから全然入れるのナシなら凄い楽しめたカラw
イヤな思い出ではナイよ。

アト、、、思い出してタラ、気持ち良かったのを体が覚えてたみたいで、、、
しーつビチャビチャになってタ

クリ乳首ふるボッキしちゃったカラ、、ベビー歯ブラシでナカごしごしシテくるね

このウラログへのコメント

  • 賢也 2023年08月19日 04:51

    あしあと(^_-)-☆

    またよりまーすヽ(^。^)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユッキー

  • メールを送信する

ユッキーさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31