デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしも起きたら気まずいカーセックスハプニング

2023年08月11日 10:45

例えばの話です。
僕には彼女がいました、だけどそんなある日自分のスマホに見知らぬ女性からのメールが来ます。
当然イタズラだろうと思っていたが、メッセージは段々と過激になって行きます。
そこで、ハニートラップと分かりつつも会う約束をしてしまいます。
とある日、彼女には秘密密会をしホテルで乱れあいます。
そんな日々を続けていたそんなある日、彼女浮気を疑わられ部屋を飛び出し向かったのは浮気相手の家です。
その日の夜浮気相手の誘いでカーセックスをする事に、行為をしていたら隣に車が止まりました。
少し声を潜めてから続きを始めます。
すると、何故か聞いた事のある女性喘ぎ声が聞こえました。
そーと、車を降りて窓から覗いてみるとそこには彼女親友が交わっていました。
あまりのショックに膝から崩れ落ちてると親友彼女が出てきて驚いていました。
当然彼女には捨てられ、親友には絶交をされてしまいました。

後日談
その後、思いもよらない展開に発展しました。
なんと親友は僕の彼女を寝取る為に自分の彼女を使って騙していたのでした。
それに気づいた時にはもう遅く親友は名前も変え引越しをしており所在は掴めませんでした。

フィクションなので実話ではありませんが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リュウ

  • メールを送信する

リュウさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31