デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パンツ

2023年08月02日 13:04

パンツ

いや、あのね
今朝のこと、まぁ…今朝と言っても夜中の2時なんだけども
今日は水曜日市場は休み
けど、企業やスーパーなんかは休みじゃないから、配送は有る
でも、前の日に準備されてるから、積込だけで早く終わるんだけども…

出発までの空き時間
職場の人が珍しく話しかけてきた。

「あのさ、ちょっと聞きたいんだけど…
マキさんって、まぁ…LGBTってことだよね?」
「そだね♪」
「ちょっと、相談なんだけどさ」
「ん?他のLGBT紹介とかできないよ?」
「いや、いや
俺、既婚者だし、子供いるしね。そもそも無理だわ…」
「そう?」
「そだね、マキさんでも付いてるのかぁ~とか思うとなぁ?」
「付いてるよwww」
「そんなんじゃなくてさ、子供のことなんだけども…」
「分かるわけ無いじゃん!産めないもん」
「いや、高校の娘の話だから、判ったらで良いんだけど…下着がさ…」
下着?」
「ん、縞々のとか水玉とかじゃなくてさ、付き合ってた頃のかみさん下着みたいなの履いてるみたいなんだよ!」
エッチな感じ?」
「いや、なんと言うか…大人な感じかな?透けてるとかじゃなくて…ん~」
「まぁ、なんとなく判るけど、それがなに?」
「いや、高校生ったら、縞のパンツとか綿の無地のとか水玉とかじゃないの?彼氏出来て、大人になったのかな?」
「はぁ?あのさ…エロマンガしかもロリ系の読みすぎでしょ?
普通にお洒落で履くんじゃない?
漫画に出てくる綿パンとか体育の時とかじゃないかな?」
「そうなのかな…」
って話してたら、同じく高校生の子持ちのおじさんが
「うちは、PJとか通販で買ってたぞ。俺が受け取ったらキレられた。
たまにリビングに置いてあるから見るけど…大人っぽいの多いぞ」
っか、見るの?
「って、言うかさ…
あたしに聞いて判ると思う?女子高生やったこと無いんだけど?
それとさ、リビングに置いてあっても見ない方が良いよ。娘さんに嫌われたくないでしょ?」
っかさ…下着でこんなに騒いでたら、彼氏連れてきた時どうするんだろ?

「たぶんだよ?たぶん、女子高生だし、お洒落のためだと思うよ?ぶっちゃけさ、下着なんて楽なのが1番だからね…ブラは垂れないようにと大きく見せるため、パンツなんて見られないならお臍隠れるくらいなのでも全然良いと思うよ。お腹冷やさないしねwww、それにさ、私は天然じゃない養殖なんだから…天然がなに考えてるなんか判らないよwwwそれに男だって、ブリーフからトランクスになったりするわけでしょ?お洒落に敏感な女の子が、いつまでも親が用意した下着とか無いんじゃない?」
なんか…ガーンって顔してるんだけど?
「そっかぁ…成長してるんだよな…」
とか…知らんがな
「えっと、マキさんも下着は…」
とか言い出すから
「見る?」って言いながら、肩出してブラ紐見せたら、2人して顔背けやがった!
で!
「あ、ん、大丈夫
って、言いながら逃げてった…

そんなに見たくないかぁ…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

まぁ、良いんだけどさこの暑いのにブラなんかしないしwww
カップ付きキャミだよ~

って、これは普通セクハラ案件なのかな?

このウラログへのコメント

  • 我妻織姫 2023年08月02日 17:53

    縞のパンツとか綿の無地のとか水玉とか、は
    私の時代でも小学生じゃないかな…笑
    中学生には大人っぽいのに少しずつ移行してた気がする。

  • 茉希パンダ 2023年08月02日 18:57

    > 柳薄荷さん

    コメントありがとうございます。
    中学からですか…認識を改めないと(^_^;)

  • りょうこ 2023年08月06日 08:42

    水玉とフリルが良いですね( ̄▽ ̄;)

  • 茉希パンダ 2023年08月06日 08:45

    > りょうこさん

    いつもありがとうございます。
    お返事できなくてごめんなさい
    水玉…写真のしか持ってないや(^_^;)

  • すんすん 2023年08月08日 07:06

    それ、普通にセクハラ 笑

    娘の下着気にするんだ。今は手軽に買えるからオシャレな下着つけてる子多そうだよね。
    私は総レースのパンツが大好き。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

茉希パンダ

  • メールを送信する

茉希パンダさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31