デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いらっと来ること

2023年07月31日 19:22

今の職場は未経験者が多く、オープン1年たつとこで、経験者がやめてしまったとこ。

だから、経験者ではしないことが当たり前によく行われていて

小さいイラのメモリーがたまるんだけど。責任や指導の立場じゃないから、なるべく我関せずをとおしてる

通してるけどひどいので、時々は社員さんにお話しする。

もうさ、仕事の意識や姿勢は経験や知識を凌駕することがあるから未経験の感性は大事でさ、それは私が持てないから本当に羨ましい。
仕事の熱量とかさ、私はセーブするけどさ、わからないからこその高い熱量とかさ、あったりするのも、有難い。

だから、経験者万歳なんてないんだけど、比率は大事。経験者の意見や見識が未経験者につぶされるって何?

ハイクラスの接客って、アナログな掃除とかが大事でさ、客室の洗面や鏡、トイレとかもキレイじゃないと、高い料金にさ見合わないし。

食堂の床もご飯ベタベタはないんだよ。できないからしない、その仕事は割り振られてないとかではない。
家族は「一事が万事。ここがこうなら、見られてない」と思わせるようなことしないほうがいい。

入居者のケアの簡単な連携や情報共有すらできず、不適切ケア、作業ケア、流れケアをチマチマ見るたびに、イラさ、呆れメーターが微増するんだけど、そうなる理由もみえてはいるので。

施設長が悪いとは思うんだけど。指導力ある人が残らない職場の末路をみてる気分です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミア

  • メールを送信する

ミアさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31