デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨晩のこと

2023年07月13日 14:03

昨日はツイッターで知り合ったはっちゃんと楽しんできました。
彼女スタイルが良くて笑顔が可愛いので、そのことを言うと”照れちゃう、照れちゃう”と手で顔を隠しながら言う言葉としぐさがほんとに可愛らしい子です。

そんな仕草が見たくてついつい何度も言ってしまいます。

一緒にシャワー浴びてベッドに移動してちょっと話をした後、おもちゃ使ってみる?と聞くと任せるとの返事だったのでローターを使ってみることにしました。

前回会った時にすごく感じやすい子だなと思ってたので、ローター当てたらどうなるのかなと思いながら胸の周りから少しずつ乳首に向けて当ててくと乳首に触れそうになったとたんにビクンと体を震わせるような反応を示してくれました。

反対の乳首を舌で舐めながらローターを当て続けてると、可愛い声をいっぱい出してくれてすごい反応だなと思いながらあそこに手を這わせると、湿り気どころかはっきり濡れてるのが分かるくらいになってました。

ちょっといたずらっ気を起こして乳首ローター当てながらクンニして腰を浮かせ始めたころにクリにローターを当ててみたら今まで聞いたことないような声を出して腰をピクピクし始めてしまいました。

しばらくその状態を楽しんでいたら、もう無理、無理早く挿れてと言ってきたので、挿れてあげることにしました。

いつも以上にきつく感じたのでゆっくり挿れてあげると奥まで入ったあたりで急に締め付けがきつくなり彼女が私の背中に回した手の力が強くなってきました。

しばらくそのまま動かないで彼女の中の動きを楽しんでいましたが、ゆっくり動かし始めると可愛い声を出しながらまだ動かないでと言われたのでもう少しそのままでいてあげました。

もうしばらくして彼女の手に力が弱まってきた時に動かすよと言ったら小さくうなずいてくれたので動かし始めると、その途端から声を出し始めてあそこの締りも痛いぐらいになってきたのを感じながらしばらく楽しんで果ててしまいました。

その後二人ともしばらく寝てしまったようで、ふと目が覚めたら彼女もまだすやすやと寝てました。

起きた後、彼女の部屋のエアコンが冷えなくなってしまったから最近寝不足気味かもと言ったので今度見てあげるよと言って修理しに行ってあげる日を約束しました。ガスの充てんだけならすぐ済むけど部品手配が必要だと時間かかるかもと言いましたがすごく喜んでくれてました。

彼女を送った後、車に乗って移動してたら急に”ヤバい 寝坊した!!!”とみちゃんからラインが入ってきて15分ぐらいで彼女アパートに着ける位置にいたので、15分ぐらいで着けるけど送ってこうかと返信するとすぐに”助かるうぅ~”、”お願い!”、”大好き!!!”、”すぐ支度する”と続けて返信があったので向かいました。

駐車場に着いて着いたから待ってると連絡入れると、しばらくして”今出る”、”いつもありがと!!”と返信が来てアパートから出てきてこちらに走ってきました。

何度見ても特徴のある走り方、なんかすぐ転んでしまいそうだけど転ばない何とも言い難い走り方だけど見てて可愛い。

車に乗り込むとき”ごめんよぉ~”の一言の後、昨晩期待してたのにすっぽかされたから寝れなくて寝坊したんだよ、だから少しはひろさんにも責任があるかなと言い始めました。

店に向かう車の中で、昨晩は実家から戻ってきて1週間ぶりに店に出るのがちょっと気分が乗らないと相談したら、同伴からラストまでいてくれて気分上げてくれたから当然アフターもあると思ったのに私だけ送りに乗せて帰っちゃうからもんもんとしてたんだよ分かる?

ごめんそれは分からなかったと返すと

じゃあ明日デートしよう、今日は眠いけど頑張って仕事する、しっかり寝たいから会うの夜からでいいよねとこちらの返事を待たずに言い続け、今晩のデートの予定が決まってしまいました。

彼女のお店に行くようになってから体の関係を持ってませんでしたが、たぶん彼女はそれを期待してるのかなとも思いますがそれは今晩の流れに任せようと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31