デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病弱なのよね

2023年07月12日 07:17

体はそんなに強くなくめまい頭痛も頻繁に僕の体に遊びにきてくれます。
そのせいか仕事もすぐにやめてくれって言われるし友達と遊んでても僕の面倒を見る時間が出るからとお誘いが減っていく。

その結果は友達がいなくなる。

そういう理由もあって日記書いてみようかなって思いながら使いやすそうなところを探して徘徊しています。


不思議なもので病弱な人間でもムラムラすることは結構あります。
人間は命の危険があるときに子孫を残さないとって本能が働くと聞くのでそのせいなのかな?
よくわからないけどめまい頭痛が起こっている時にもくるので結構困る。

しんどい体を頑張って動かしてラジオ体操してみたり、家の近くをウロウロ歩いてみたり。
そんなことをしながら不調とムラムラが消えるのを耐える時間が結構ストレスで余計に目眩が出てきたりもします。

病院にも行ったことあるけど自律神経失調症という病名がついただけで特に何が変わるわけでもなく。
薬を飲むと全く動けなくなるぐらいに脱力して気力がなくなり眠いだけ。
これって生きてる意味あるのかな?と思ったので薬を飲むのをやめてしまいました。

いまもほぼ毎日やってくるめまい頭痛ムラムラと格闘しながら自分でもできるお仕事ってなんだろうって探しています。


自律神経失調症も人によって軽い重いがあるし出てくる症状も人それぞれだけど病気を抱えながら仕事をしている人ってどうやっているんだろうと常々思っています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

れもん

  • メールを送信する

れもんさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31