デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SEXに性格って出る?

2023年07月09日 06:47

十人十色だから面白い
またがっかりすることもあります。性癖ではなく性格として所作に出ています。
なかなか心がないとがっかりするものです。
ギラついて性慾だけで臨まれてもなんだかなあで気分乗らないですね。
ここでそれを求めることが場違いなのか青くさいのかな。
出会いまでの歴史や変遷なくして感情を懐くことは難しい。

このウラログへのコメント

  • しろくま 2023年07月09日 06:58

    でるんでしょうね!
    興味津々の世界です!

  • ♪テイラー♪ 2023年07月09日 07:00

    りょうこさんの
    セクスってどんなんかなぁ?
    めっちゃ興味ありますね!
    戯れたいです^_^

  • はやかわ_(^-^)v 2023年07月09日 07:19

    興味津々ー

  • はらぺこ 2023年07月09日 09:29

    だから面白い、、、ですよね(*´▽`)

  • ぶし 2023年07月09日 10:04

    がっかりする事もあるんですね!
    気をつけなければ...

  • たぬきくん 2023年07月09日 10:31

    こんにちは。
    遠い記憶だけど男の私でも経験あるなぁ。

  • め が ね 2023年07月09日 11:04

    そういう事も含めて、性の不一致になるんでしょうか

  • Kentaro246 2023年07月09日 11:54

    全く知らない人としても楽しくないですよね~

  • takashi 2023年07月09日 12:58

    性格というか・・隠してた性癖でしょうか・・

    それが半分でもマッチすれば・・きっと・・・

  • 河内のやっさん 2023年07月09日 14:51

    車の運転・扱いと同じでしょうね

  • 和男 2023年07月09日 16:29

    セックスは確かに十人十色ですよ 

    中でもいい相手とエッチする場合は愛し合う気持ちがあればより濃厚なエッチが楽しめます

      

  • 沖縄好きやねん 2023年07月09日 17:29

    コメント・メールでの衣を
    出逢って言葉を交わして声のトーン・仕草を見て
    やっぱりいい人なんやから次のステップに進んで
    お互いが一枚ずつ衣を剥がせれると
    本当の性格が見れるのかも

  • 吾唯 2023年07月09日 21:21

    青臭くないって思います。
    それが思いやりであり大事な人への気遣いだと素朴に思います。
    私は相手こそいないが、そうありたいですね。

  • バボン 2023年07月09日 21:55

    所作かぁ~
    確かにそうかもしれません。
    素敵な方は居ると信じて頑張りましょう~

  • Ken 2023年07月09日 21:59

    性格と性癖は別物の気がしますが、お互いの満足には心根は必須ですね...

  • あかずき 2023年07月09日 22:12

    心が繋がってこそsexな気がします。心が無いのは虚しさしかない。

  • りょうこ 2023年07月09日 22:54

    > あかずきさん
    心なければ風俗ですね

  • りょうこ 2023年07月09日 22:57

    > Kenさん
    心なければ至福感ないですね。

  • りょうこ 2023年07月09日 22:57

    > バボンさん

    ホロコーストですよ

  • りょうこ 2023年07月09日 22:58

    > イロハスさん

    セックスも熱いですよ

  • りょうこ 2023年07月09日 22:59

    > 沖縄好きやねんさん

    かもね( ̄▽ ̄;)

  • りょうこ 2023年07月09日 23:01

    > 和男さん

    心あってこそ深くなるもんです。

  • りょうこ 2023年07月09日 23:02

    > 河内のやっさんさん

    ならしからフルアクセルブッチギリ

  • りょうこ 2023年07月09日 23:04

    > takashiさん
    心あれば稚質でもアラアラですよ。

  • りょうこ 2023年07月09日 23:07

    > Kentaro246さん

    最初は知らないでしょう。そこから始まる

  • りょうこ 2023年07月09日 23:08

    > め が ねさん
    心あれば、何でも笑っておしまい

  • りょうこ 2023年07月09日 23:10

    > たぬきくんさん

    おあいレモン味です。

  • りょうこ 2023年07月09日 23:11

    > ぶしさん

    よくあるっすよ。

  • りょうこ 2023年07月09日 23:12

    > はらぺこさん
    千錯万綜です。

  • りょうこ 2023年07月09日 23:14

    > はやかわ_さん

    試すしかない

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31