デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みちゃんと

2023年06月24日 12:15

昨日の夕方みちゃんから
これから出勤なんだけどいまいち気分がのらないからラインでいいからお話しして欲しい
と入ってきたので今日の昼は何を食べたのかとかたわいのない話を30分ほどしてて、
そろそろお店着くからありがとね、今日しんどかったら連絡入れてもいい?
ときたので、構わないよ私は遅め迄仕事してるからと返しときました。

多分連絡くるだろうなと思ってたら10時過ぎごろに

まだ仕事してる?

してるよ

帰りしなに寄れる?

ひと段落したら顔出すよ

ありがと!!!

その後11時過ぎにお店に入ると

うれし~と言っていきなりハグしてきたので
ママも見てるしちょっとまずいよと言ったら

へへへ・・・ 酔ってるから許してくれるよと言って席に着きました

席についてママさんとみちゃんと3人で少し話をして、ママが席を移って2人になったらいきなり

ねここ辞めようと思ってるけどどう思う?

??? ここママがいい人だしキャストの子同士もそんなにギスギスしてなくていいよって言ってたよね

そうなんだけどね、最近ママにも頼りにしてるよとか言われはじめてちょっとプレッシャーだし、たまに変?嫌な客もくるし、なんか覚めてきちゃった。

いや、そこは接客業だからどこかで折り合い着けないとじゃない?

それはそうなんだけどね、ひろさんとも会えないじゃん

いやいや、前より会ってない? お店けっこう来てるけど

お店は別、そもそもお店であまり会いたくない、そうじゃなくて来てくれるのは嬉しいし話ができるのはいいんだけど前みたいには会ってくれないじゃん。
キャストだからって線引いてる気がするし、私が仕事入ってるから前みたく夜会えないでしょ

それはそうだけど

私がお店勤め始めてから一度もホテル連れてってくれないよね、それってキャストとお客がそういう関係になっちゃいけないと思ってるからでしょ、だったら辞めるしかないじゃん。

俺のせい?

そおって言ってるじゃん、それにママも最近はひろさんにつきっきりだと良くないと思い始めて時々別テーブルに移動するように言ってくるし。私はそんなに売れなくてもいいからひろさんが来てくれてる間はずっとついていたいんだよね。
あと体つけるとすっと離れるでしょ、ひろさんだったらそのまま触ってくれていいのに。

いやいや、お店でそれは絶対ダメでしょ、そういうお店じゃないんだから。万が一他のお客さんにそんなところ見られたらそういう風に迫られるようになっちゃうよ。
みちゃんは時々そういう危なっかしいところがあるからほっとけないのよ。
ガルバの時のこともあるから余計に。

だったら前のように会ってくれる? 私の精神衛生上必要なのよ。

といったやり取りの後

とりあえず来週月曜日にご飯を一緒に食べに行くことになりました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30