デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オノ・ヨーコ

2023年06月24日 02:32

何で嫌いなのか1回見極めるために調べてみた。
そしたらもっと嫌いになったw
この人○○○パスなんじゃないかな?と思うくらいの○○師だね。

中でも衝撃なのが、動画以外の記事で見つけたんだが、ジョン・レノン倦怠期になって別居した時に、秘書を務めていた中国人女性パングにジョンと関係を持つよう頼んだというんだ。
そしてその後奪い返したらしい。

凡人には考えられないこの一見不可解な行動について、推理してみた。
まず、アジア人は一緒くたにされがち、その上で倦怠期で別のアジア女性がいて、そっちにもジョンは興味を持っているとしたら…もしくは誘えば誘惑されるとしたら、止めるよりもけしかけて、安定期に入った後に、自分こそが最高のパートナーだよって戻れば、ジョンは絶対に自分を選ぶと思ったんじゃないか?
少なくとも、学生時代から男子生徒と親しくするような女性で、結婚生活もそこそこ続いている。
男性心理に精通していてもおかしくない。
ただ、そこを恋心があれば出来ないのが普通だが、○○○パスレベルの冷静さを持ち合わせていれば、可能かと思ったんだよね。

TVでたまに見る時も写真は大概笑ってないし、自分の売り込み方も学生時代からおかしいし、なりより世界中から叩かれまくっても、めげない精神が異次元レベル。

少なくとも世界で5本の指に入る○○師ではあると思うね。

あと、ジョンがひかれたアートは認めるが、他の動画で出てきた先品は、ただエロスティックなものをこじつけでやっているだけで、アートとはいえないと思う。
要するに、男が何をすれば喜ぶか世界一わかっている女だから、世界一女性が憧れる男性を射止められたという事。
あ、アンナ不倫したり作風で2人とも嫌いだけどね。

少なくともアジア女性だから嫌われたんじゃねーわと言いたい…。

幼少期~学生時代
https://youtu.be/uzx_L1DWLxs
アーティスト活動(前編)
https://youtu.be/LBT-5SmbcHE
アーティスト活動(後編)
https://youtu.be/uY9m5jXTcEc

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30