デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫で話題の

2023年06月21日 18:38

不倫で話題の

デパートに行って、お中元の手配をして来ました(^_^)v

お寺さんからは、お盆のご案内も来ているそんな季節

広末涼子さんが話題になり過ぎて、テレビニュースでもやってるので「あらら」って感じです
別に、当事者同士が話し合えば良い事なのでは?と思いますが、人気女優ゆえでしょうか

広末涼子さんがデビューの頃、付き合ってまもない彼氏広末さんを誉めまくって、不快な思いをしたのは恵美ちゃんです

広末さんを嫌いな恵美ちゃんが嫌がっているのに
「めちゃめちゃ可愛い」
と、褒め言葉が止まらないので、別れたそうです(笑)

いえ、本当の理由は、元カノ写真まで持ってきて、元カノがいかに美人で、スタイルが良くてって話を何度もされたので、
「何で、そんな話をするの?比べたい?!未練があるなら、そっちに行けば良いでしょうに」
と、怒っていました

恵美ちゃんも、タレントばりの美人ですけどね
これから付き合う女性の前で、他の女性の話はしない方が

ってか、何で他の女性の話をするのでしょう???

元カノ写真なんて、わざわざ見せるもの?

それで、恵美ちゃんが離れたら、追って来たらしいですが、毎回不快な思いをするのは嫌だからと、会わなかったそうです

昔の話だなぁ


他の女性じゃなくて、付き合っていたニューハーフの話をされた、私の立場ってどうなのでしょう?

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2023年06月21日 18:58

    不倫騒動の影でしれっとマイナカード対策本部とか作ってる政府がいやらしい。
    ずさんな運営法でグダグダなんだからマイナカードなんて辞めちゃえばいいんです。

    また税金を無駄に使いますね。。。

  • Bluewind3090 2023年06月21日 19:52

    不倫の話題はともかく(笑)、Red Curry のパッケージに惹きつけられ検索してしまいました。このソースに具材を加える動画やココナッツミルクをベースに最初から作る動画も拝見、なるほど~と感激!

  • 善沢直樹 2023年06月21日 22:00

    前の彼女の話はそれほど詳しくは話さない方が良さそうです、私も

    フレンドの性格にもよるけど、
    比較しての話はログで吐露してる程度です。

    ご本人には話しません
    それで良いのかな?

  • うめきち 2023年06月21日 22:27

    > けーちゃん(^^♪さん
    肝心な話が埋もれていますね
    別に広末さんは、刑事犯罪をおかしたわけでもなく、一般の方には関係ない問題なのに

    まぁ、タブロイド紙の仕事をしていた私は、声が小さくなりますが

  • うめきち 2023年06月21日 22:30

    > Bluewind3090さん
    このカレー、美味しかったです
    結構辛いので、鶏肉の他にアスパラなどの野菜を投入
    友達が、モランボンのスープカレーが美味しかったと言ってます
    野菜をたっぷり入れるそう

  • うめきち 2023年06月21日 22:35

    > 善沢直樹さん
    ログに書いても、彼女と二人きりの時には言わない方が良いかも知れませんね
    二人の時は、彼女だけを誉めてあげて下さい
    大事な時間ですから
    楽しい時を過ごして下さいね

  • マミリン 2023年06月21日 23:10

    何故元カノの話しをする必要があるのでしょうか?未練があるとしか思えない
    私ならキッパリとヨリを戻せば?って言ってやります
    あっもう一言 おまえだけが男じゃねぇんだよ とも言っちゃうかな(^^;

  • うめきち 2023年06月22日 00:13

    > マミリンさん
    男性の方が、未練がましい(笑)
    無駄な時間を過ごさず、他の男性を探した方が
    写真を何枚も持って来る神経が、分かりませんねぇ
    全てを受け入れて癒して欲しい?
    甘えるな!ですね

  • ザンキンドーナツ 2023年06月22日 01:47

    野望な気がします、な。
    とりあえず、目の前の、、貴女に、一点集中、せんといかんよね。男衆は、、
    古い奴でしょうかね?

  • 恋のぼり 2023年06月22日 06:36

    (笑)

    猿之助や広末
    週刊新潮は凄いですね
    昔はかたかったのに

    元彼女の写真を見せる
    未練か自慢したかったのですかね
    考えられないです

    2人の時は
    2人だけの時間を楽しみたいですね
    心も身体も

  • すいせい 2023年06月22日 09:19

    ニューハーフの話をされるって、なんでも受け止めてくれる心の広さが評価されている? っていうことにしておきましょう。

  • 2023年06月22日 09:28

    ニューハーフの話…

    玉あり とか 竿あり
    とか、そんな話?

    ニューハーフヘルスのスタッフプロフィール欄には、この 玉・竿状態が記されていると
    聞いたことがあります。

  • うめきち 2023年06月22日 16:21

    > ザンキンドーナツさん
    何故、他の女性の話をするのか、分からないです
    多分、モテる人の方が口はうまいかと思いますけど

    でも、羽賀健二に「清楚な方ですね」と言われた時は縁起悪い感じがしました(笑)

  • うめきち 2023年06月22日 16:25

    > 恋のぼりさん
    役者さんは、コマーシャル契約などにも関係するからでしょうか
    ちょっと、気の毒です

    元彼がイケメンで高収入だったと話す女性は、聞いたことないですねぇ
    思い出はしまっておいて欲しい

  • うめきち 2023年06月22日 16:28

    > すいせいさん
    初対面で、ニューハーフの話を聞いてしまったので、後から誘われても口説かれても、素直に聞けない状態になっていました
    やっぱり、心は狭いので

    美人でお料理上手らしいですよ(笑)

  • うめきち 2023年06月22日 16:30

    > 星さん
    ミッドナイトスワンの草剪くんが、風俗やってましたね
    お客さんが「付いてるんでしょ!興奮するなぁ」って

    元カノのニューハーフちゃんは、下半身は男としか
    詳細は突っ込めませんでした(笑)

  • ウヰスキー 2023年06月24日 05:43

    元カノの話は、アウトですね。
    ましてや比べるとか褒めるとか
    あり得ない行動ですな。
    ニューハーフとのお付き合いが気になりますね~

  • ひろ 2023年06月24日 13:08

    こんにちは
    ホントなんで元カノというかほかの女性の話をするのでしょうか。。
    普通男はそちらの話にならないように
    細心の注意を払っていると思うのですが。。w

  • うめきち 2023年06月24日 14:49

    > ウヰスキーさん
    良く分からないですね
    モテる自慢?

    ニューハーフとは知らないで、女性と思い込んで付き合っていたらしいので
    最初から、そういう趣味ではないとの事です

  • うめきち 2023年06月24日 14:55

    > ひろさん
    他の女性の話はダメですね
    自分語りなら、お友達とすれば良いことです
    女性が「前の彼はリッチだったから、これ貰ったの」と高価なジュエリーをひけらかしたりしないですよねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30